マッキー、女の子はー?

お砂糖とスパイスとー。

素敵なものでできてるよー。
なんてね。

どうしたのリナちゃん急に。

いやね、マッキーは本当にリアルでもお砂糖とスパイスと素敵な何かでできてたなーって思ったらつい。

リナちゃんはスパイス抜いて砂糖と素敵ななにかだけでできてたよね?

どゆこと!?

一緒にいてとってもあまーい香りがしたよーってこと。

し、しないし!運動部だったし!
すっぱいし!

そんなことありませーん。
それとも今はすっぱくしちゃってるのかな?

ぐぬっ。
ちゃんと、お風呂入ってます。

ならきっと今もいい香りだよ。
また、嗅ぎたいなぁ。

ちょっとヘンタイっぽいよ、マッキー。

引いた?

んーん。
あたしもまたマッキーの匂いが嗅げるような、「傍」までいきたいよ……。

お互いヘンタイさんだね。

あはは、お似合いかな?

お似合い、お似合い。

電脳遠距離コミニュケーション32

facebook twitter
pagetop