そういえば、さ。

どうしたの?

言葉とともにリナはマッキーの胸元に手を伸ばす。
すると中空で手は止まり、黄色と黒の警告色のウィンドウで。
CAUTION‼許可されていない行為です!
と表示される。

どうなんだろう。少なくとも電脳でも街中じゃみないよね?
リアルの東京来てから人の多いところでキスしてるカップルはみたことあるけど。

電脳じゃできないよねー。こうやって……ふぎゃっ。

マッキーの唇を狙って体を動かしたリナのアバターを電流のような衝撃が走る。
そしてでかでかとした警告ウィンドウがハラスメント行為を注意し。
これ以上続けるなら電脳の利用を一時差し止める旨を伝える。

わ!駄目だよリナちゃん!アカウント停止されちゃう!

たはー。むちゃしすぎた。
これが解禁されるなんてこと、あるのかな?

もう。心配したよ……お兄ちゃんに聞いても教えてくれないんだよね。
成人になった人もこの件に関して未成年に守秘義務があるとかで。

かー、電脳管理社会の辛さだねぇ。

そんなことより、もうこんな危ないことしないって約束して。

あ……うん。ごめんなさい。怒った?

怒るよ。

きもかったり、した?

そうじゃなく……!アカウント停止されたら何か月会えなくなるかわからないでしょ!
そんなのやだよ!

ごめ、ほんとごめん。考えなしだった。

不謹慎だけど、会えないのは嫌、かぁ。
嬉しいなぁ。嬉しいなぁ。

電脳遠距離コミュニケーション17

facebook twitter
pagetop