しかし課金モーションもよくわかんないよね。

え?

友キス(ほっぺ)500円とかラヴァーズキッス(マウストゥマウス)1000円とか…。
変な課金だと思う。

んー。私は妥当だと思うよ。

うーん。なんか愛情をお金で計られているような。

でもモーションを相互に買って許可出さないとできないわけでしょ?
むりやりされない分守られてる気がするなぁ。

あ、あー。そうか。
リアルだと不意打ちでほっぺにキスとかあるみたいだよね……私は未経験だけど。

え?経験してるでしょ。幼稚園の時に。

あ、マッキーに……。

嫌だったかな?

そ、そんなわけないじゃん!
なんだったら今から友キスモーション買ってしてもいいよ!

そう?じゃあ……。

手早くエアコンソールを操作してマッキーは課金を終える。
そしてリナに視線で促す。

じゃああリナちゃんもどうぞ。

お、おおぅ……かわいでか。

少し、震える手で友キスモーションの課金を終え、相手にマッキーを指定する。
そして、心の動きを伝えるからこそ震えるアバターで、そっと頬にキスをする動きを取った。

ありがとうねリナちゃん。大好き。

……私も大好きだよ、マッキー。

電脳遠距離コミュニケーション16

facebook twitter
pagetop