そういえば次の電脳アップデートいつだっけ?

年明けて3月じゃなかった?

あー、そのくらいかー。

電脳のアップデートは社会保障だから皆うけられるけど、他のところで差が出てきちゃうよね。

アプリとかね。
今私とマッキーはこうして仮想空間で話してるけど。
お互いが見えてる世界は違うはずなんだ。

リナちゃんはどんなアプリいれてる?
私も教えるから教えて。

んー。前に話した時と変わってないよ。
星占いカレンダー機能に書籍発売予定表機能。
フォト機能とかはデフォルトだし……。

あ、リナちゃんフォト機能デフォルトなんだ。

んー。電脳内で撮影機能にあんまりこだわっても脳が判別できる解像度とか限界あるでしょ。
だからいまいち、ね。

あー。そういわれると電脳内のフォトアプリくらいじゃ違いないかもね。

でもマッキーは画像デコ機能のついてるアプリいれてたよね?
それとももう使ってない?

えへへ、時々リナちゃんの顔に落書きしてまーす。

こら、悪い子!

ごめんなさーい、リナお姉ちゃん。

よろしい。許してあげましょー。

ほんとは落書きなんかしてないんだ。
いろんなフレームで、いろんな角度で。
リナちゃんを撮ってるっていったらひかれちゃう、よね?

電脳遠距離コミュニケーション15

facebook twitter
pagetop