ホラー系のフリーゲームってあるじゃない?

うん。色々在るね……ホラーというよりちょっと怖い童話みたいな内容のもあるけど。

でもああいうのって、やっててゾーっとするんじゃなくて、びっくりする系が多いよね。

んー。ゾーっとする話を作るのは難しいからねえ。

そういうものかな。

例えばさ、実はこの電脳こそが真の世界で。
現実だと思っている区分けされた世界こそが虚構の電脳だったとしたら?

うれしいかな。

え、現実と虚構の逆転って怖くない?
今まで信じてた自分の立ち居地とかぜーんぶ崩れちゃうんだよ?

それでも、そうなったら嬉しいなぁ。

うーん??マッキーってこんな事いう子だっけ?

ふふふ、実はアカウントハッキングしたスーパーハッカーなのだ……。

あはは、無理無理。
生体管理番号が脳にチップを入れて管理されてるんだから無いわ。

あー……ばれちゃったかー。

とーぜん。

電脳が現実な方が嬉しい理由にはきづいてくれないみたいだけど、ね……。
もっと一緒に居たいよ、リナちゃん。

電脳遠距離コミニュケーション14

facebook twitter
pagetop