うーん。

どうしたのリナちゃん。

シルバーのクロスのデータ買おうかどうしようかなーって。

クロス……って十字架っていうのだよね?
もってなかったっけ。

ああ、十字架じゃなくて闘衣的な。
鎧みたいなほう。

え、クロスで鎧?
十字架が鎧になるの?

あ、二世紀くらい前の漫画にそういうの在るね。
そういうカスタムデータも在ったら欲しいなぁ。

うーん。さすがにないんじゃない?

いやいや、著作権が切れてるはずだから二次創作的に作ってる人はいるかも。

でもリナちゃん。

うん?なにー?

鎧より一緒にスカート、穿こう?
リナちゃんはパンツ姿も似合うけどスカートも似合うよ。

あはは、スカートは制服だけで満腹。

そっかぁ。ちょっと残念。

お揃いのアクセなら、一緒に買ってもいいよ。

アクセかぁ。何を買う?

イヤリング買おうよ。一対を二人で分けてさ。
私が右耳で、マッキーが左耳ね。

うん。いいね。
すごい仲良しって感じがする。

よしよし……意味わかってないみたいだね。

リナちゃんが守りたいんだね。
じゃあ、守ってもらっちゃおうかな。
でも、甘えてもいいんだよ?リナちゃん。

電脳遠距離コミニュケーション13

facebook twitter
pagetop