魔装剣士クロイツェの新刊面白かった!

リナちゃん男の子向けのラノベ好きだよね。

うん。だって格好良くない?
あまりの激痛で時間感覚が遅延する中、決死の覚悟で身に纏った魔の武具の力を開放するとか。

うーん。私はもっと平和なほうがいいなぁ。

まぁ、マッキーと私じゃ物語に求めてるものが違うからね。

そうだね。ところでリナちゃん。

うん。なに?

格好良さそうだからって電脳内の擬似痛覚刺激ルームで『ぐぉぉぉ、体が灼ける……だがこの炎の熱さがお前らを焼き尽くす力になる!』とかやってないよね?

な、なぜクライツェ最新刊の台詞をマッキーが知っているー!?

あ、そっちなんだ……えっとね、リナちゃんとは離れちゃったし、もう貸して貰えないなっておもったら、買っちゃってた。

マッキー……。

一緒にね、話したかったから。

じゃ、じゃあさ。
こんどマッキーが何か新しい本買ったら教えて!私も買って読むから!

うん。解ったよー。

嬉しいなぁ、嬉しいなぁ。
離れてるのに、傍にいるみたいだ。

電脳遠距離コミニュケーション12

facebook twitter
pagetop