一ページ完結をうたっておきながら!

いきなり続いてるじゃんか!

適当に生きてればいいと思うなよ!死ね!

という意見は心に留めておいてくださいね!

卑屈バニーちゃんはメンタル弱いです。絹豆腐メンタルです。木綿豆腐がぶつかってきたら死にます。
卵豆腐が大好きです。

あらすじ
学生さんの団体が来てくれたけどいまいち会話ができないので今日も今日とて鬱な卑屈バニーちゃん。
ココナッツのジュースでも飲みながら南国暮らしを満喫したいしもう何も考えずにお布団の中にいられるならそれだけでいい。
あらすじ終わり

この中でさぁ、付き合ってもいい人とかいる?

話題きた…良かった…答えにくい質問だけど…ありがたい…

そんなそんな私なんて…そもそもみなさんかっこいいですし恋人いるでしょう?

いやいや…一人だけかな!恋人いるのは。誰だと思う?

うーん…誰でしょう…でも、彼かな?

あー…俺はいないよ

あら、外れちゃいました…

俺でした!

かっこいいですもんねー!

かっこいいし…やっぱり可愛い恋人がいるんだろうな…そして帰った後に俺だけのキュートな子うさぎちゃん!世界で一番かわいいよ!チュッ!チュッ!とかやるんだろうな…なんでここ来てるんだろう…

くっ…空しくなってくる…

ねー、この中で一番かっこいいの誰?

…こういうのって本音で答えていいのかな?いや、変に嘘つくのもな…そもそも嘘下手だしな…

…下手にこたえて自分が傷つくのも嫌だしな…

うーん…彼ですかね!何かスポーツマンって感じがして好みです!何かスポーツしてました?

ううん、してない。よくサッカーとかバスケとか言われるけどね!

私今日ことごとく外してるな。駄目だな。私なんてかぼちゃになって種抉り出されてればいいんだ

なんかすっごく俺可哀想じゃない?

俺も選ばれてないよー…残念!

いや、お前彼女いるじゃん。あいつもさー、かっこいいって言われてるしさぁ…

席が遠くて中々話せなかったけど…あの人優しそうだな…自信がないところも好感持てるし…

…付き合うならこの人かな…あんまりかっこいい人と付き合うと気後れしそうだし…この人優しそうだし…私にも優しくしてくれそうだし…

…あ、これ口に出せばいいのか

でも、私付き合うなら貴方がいいなぁって思いますよー

え?俺?

はい!

よろしくお願いします!

こちらこそ私なんかでよければよろしくお願いします☆

いい感じだ!そしてこの人いい人だ!可愛いなぁ…!

いや、本当はずっと可愛いと思ってて…店でも一番可愛いと思う、よ…

わー!そんなことないですけど…嬉しいです☆ありがとうございますね。

…そんなこと気易く言っちゃって…

本気にしたらどうするんだよ!惚れるぞ!

どうせ思ってたのと違うとか思うくせに!惚れられたら困るくせに!褒めるなよ!

いや…嬉しいからもっと褒めてほしい…この人いい人だ…

まだ慣れてなくて大変だと思うけど頑張ってね。君なら大丈夫だよ

ありがとうございますね!頑張ります!やっぱり、優しいですねー。優しい人好きです!

これ以上優しくすると本当に惚れるぞ…そしてずっとまた来てくれないかなぁ…とか考えちゃうんだ…

いや、この人たちもうすぐ帰るだろうし。そもそも名前も知らないし。地元ここじゃないらしいし。大体彼もちょっと褒められて気をよくしただけだろうし

…切ない

安定した収入と猫があれば生きていける

もしくは山に籠って仙人になりたい

(バニーなら、一度くらいアリスに追われてみたいものです)

そろそろチェンジの時間ですので!ありがとうございました☆とても楽しかったです!楽しんでいってくださいね!

学生団体さんの話終わり

頑張れ卑屈バニーちゃん!

facebook twitter
pagetop