卑屈バニーちゃんです。普段はこんなんです

いや、正確にいうとこんなんです

一人暮らしです。狭いワンルームに暮らしてます。ベッドが好きすぎて辛いです。ベッドが好きすぎて人生が辛いです。
そして今日もそんな辛さを乗り越え卑屈バニーちゃんになるのです。

人と話すのが苦手★人間として生きるのには致命的だけど卑屈バニーちゃんは今日も頑張ります!
さぁ、今日もお客様とお話しだっ

こんばんは!よろしくね!

卑屈バニーです!よろしくお願いしますね☆ミ

何か随分と若いお客様達だなぁ…あんまり私と年齢変わらないんじゃないかな…学生みたいだけどスーツだから…社会人かな…

若いねー!いくつ?普段何してる人なの?

秘密です☆でも、普段は学生ですよー。バニーちゃんの飼い方習ってます!

面白いね!エサの与え方とかやってるんだ?

そうですねー!目を離すとニンジン食べちゃいますからねっ

でも、学生なら俺らとそう年齢変わらないよね?

学生さんなんですね!きっと年齢近いですー!嬉しいです☆

やっぱり学生さんかー。みんな若いもんなぁ…それにかっこいいしなぁ…

…よく見たらすごくかっこいいぞ。特に私の隣の人…今喋った人なんてすごく好きなタイプ…スポーツマンみたい…

…私の人生で好みのタイプの人とこうして話せることなんてそうそうないぞ

…人生初かもしれない。うわぁ…この仕事して良かった…良かった…!本当に!良かったなぁ!

皆さん、かっこいいですね!何だか照れちゃいます…

卑屈バニーちゃんも可愛いよー。俺らも照れるわ

嘘つけ

そんなことないですよー。でも、嬉しいです。ありがとうございますね☆

心にもない台詞を言っちゃって…どうせ帰ったら可愛い彼女が居てやっぱりお前が一番だぜ!チュッ!とかしちゃうんだろ…そしていちゃいちゃするんだろ…私は噛ませ犬か…

しかしお世辞でも嘘でも社交辞令でも嬉しいのは事実…褒められ慣れてない人間はこれだから!本当!もう駄目!くそう!もっとお世辞でいいから誉めて!

いやー…でもさ、あれだよね

絶景だよね

は?

胸元と、お尻が

はぁ???

いやいやいや、絶対お前も思ってるだろ。胸元めっちゃ空いてるし!お尻なんでほぼ出されてるじゃん!!

いや…そういうのは思ってても言わないだろ…

言わない方がむっつりしてるね!!!

なんか…もろに男の人の会話だな…こういうのは苦手だな…

でも、黙ってたら駄目なんだろうな…先輩バニーさんなら上手く会話できるのかな…なんて言えばいいんだろう…

…いや、いくら考えても普段男の人と話さない上に女の子同士でも下ネタとかそういうたぐい話さない人間が…適切な反応出来る訳ないじゃん…

でも、絶景には同意ですお兄さん!

うら若き乙女たちの美脚!そして美尻!そこにくっつけられた丸い白い尻尾!ふりふり!可愛すぎる!!!

もちろん、私が似合ってるとは思わない。むしろこんな汚いもの晒して申し訳ないぐらい

だがしかし、他の可愛いバニーちゃん達を見ることができるんだからもうそれだけでここのお店には価値があると思う!私の醜さを差し引いても!

じゃなくて会話しなきゃ私…

こういうお店初めてだから…何かどうしたらいいかよくわかんないんだよね

そうなんですか!私もまだはじめたばっかりで…慣れてないんです。すみません…

あー…うん、なんかそんな感じした。純粋そうだもんね。大丈夫だよ、楽しいし

ありがとうございますね。頑張ります!

何か…趣味とかある?普段何してるの?

…話題を振ってもらってしまった!申し訳ない!ありがたい!そしてなんて答えるのがベストなんだろう?どうしたら話広がるかな??いや、でも、若い人だし学生だし読書してるはず!

読書ですかね…。本好きなんです

読書かー!いいね、俺本屋でバイトしてるよ!

そうなんですか!いいですねぇ!本屋でバイト!本好きなんですか?

よし…!久々にきちんとしたぞ!本屋でバイトしてたなんて…!きっと色々読んでるに違いない!私も最近ならあれとこれと…有名どころならあれ…語れる!

ううん!読まない!本好きとか珍しいね!

なんでやねん

いや、普段読まないのかもしれないけどさ…学生なら参考図書とか読むでしょ…

本屋で働いててなんで本読まないの…なんで本屋でバイトしてるの…なんでバイト先を本屋にしたの…

いや、私の選択ミスだ…映画っていえば良かった…

…ほら、会話終わったよ…どうすんの…

これだから私はだめなんだ…人間やり直せよ…むしろアメーバーとして生きろよ…いや、アメーバーに失礼な言い方だな…

(僕たち悪いスライムじゃないよ!そうだよ!)

卑屈バニーVS学生さん団体
続きます
頑張れ卑屈バニーちゃん!

頑張れ卑屈バニーちゃん!

facebook twitter
pagetop