卑屈バニーちゃんです!欝々としてたり卑屈になってたり自分を貶めるのに毎日忙しい学生生活を送ってます!

そんな卑屈な日常だけを綴っても何も面白くないでしょう。
後、どういう文体で綴るべきかいまいち決めかねています。
それはさておき、卑屈大会とかあれば上位の方に行けるんじゃないだろうかという謎の自信さえ持っている卑屈っぷりの卑屈バニーちゃんです。
名前の由来の通り長い時間をかけて詐欺まがいの変装をします。

こうして卑屈バニーちゃんができるのです!

という訳で卑屈なくせにバニーちゃんなアルバイトを始めた日常を綴っていこうかと思います。

(人間やめたい。チーズになってピザの上とか乗りたい)

卑屈バニーちゃんは、きっとまだ若いと分類されるであろう人間。昼間は学生やってます☆
あ、お客様に呼ばれたので!

こんばんは★卑屈バニーです!よろしくお願いします☆ミ

よろしくね…もしかしてはじめたばっかり?

そうです…だからまだ慣れてなくて…ごめんなさい!でも頑張りますから!

優しそうなおじさんだな…良かった…

あんまり緊張しなくていいよ。間違えてもいいんだからさ。ね。

ありがとうございますね!そう言っていただけると嬉しいです☆

うんうん

会話終わった…。こんな会話の後に何の話題振ればいいの?

え、だって仕事終わりですか?とかそんな…仕事してなかったらどうするの?ドリンクいただいていいですか、とか?まともに会話もしないでふざけるなこのメス豚とか思われない?ご飯食べました?いや、食べたに決まってるだろ。今何時だと思ってるんだよ。時計忘れたけど多分十時過ぎてるよ。ちなみに私は食べてないよ。お腹空いたよ。名前…は他のバニーさん聞いてくれただろうから私がまた聞くとかすごく失礼じゃない?

えっと…

あ、もう一人きた

ただいま!いやー、めっちゃトイレ混んでた!

まじか。そんでさ、さっきの話なんだけど…

うんうん!なになに?

あ、私お呼びじゃないな。二人で仕事の話してるし変に突っ込まない方がいいな。黙ってよう…

まぁ、ただお酒飲みに来ただけの人もいるよね…うん、むしろ構われない方が失敗もしないし楽かな…

大体誰が好き好んで私なんかと会話したがるんだ…調子に乗るなよ…何か話題振った方が良いかな?とかおこがましすぎるだろ…

…大人しくコップ洗ってよう

だからさぁ、これが…

でも、それって…

…私いてもいなくても同じだな…むしろなんでいるんだろう…いや、コップ洗うだけで仕事になるんだから…いや、もっと会話しろとか思われてるのかな…

このバニー愛想ねぇなぁ、とか思われてるのかな…いや、まだ慣れてないし仕方ないようんうん…と思ってくれてるかもしれないし…

私の存在消したいな

認知されない存在としてここにいてコップ洗うマシーンとかになりたい

そしてできるなら将来もそういう仕事につきたい

なんならありとあらゆる人が嫌がる仕事も請け負うからそれなりのお給料をいただいて一人で楽しく生きていきたい

いやいやいや寂しすぎるだろ

でも、人様に迷惑かけて嫌われて屑っぷりを披露するくらいなら一人でいい

むしろ消えたい

痛みや苦痛を感じずに一人で綺麗にさらさらと…

ごめん、そろそろお会計いい?

は、はい!お会計!はい!ちょっと待っててくださいね!

はーい

お待たせしました!お会計になります!

はーい、はい、はい。あ、この子ね、まだ慣れてないんだって

あー、そんな感じするもんね

ご、ごめんなさい!全然お話しとかもできなくて…

なんで最後にそんなこというの?最後だから?最後だからこいつ本当に屑だな!とか言うの!ああ!そう!そうです!おっしゃる通りです!よくわかってるからどうかどうか心の内に秘めていただきたい…!

その内慣れるよ、大丈夫

うんうん、頑張れ卑屈バニーちゃん

…ありがとうございます!頑張りますね!

(謹んでもう少し人間を続けさせていただきます)

頑張れ卑屈バニーちゃん!

facebook twitter
pagetop