酒はよい

よよいの

酔い

赤いえびにかんぱーい

白いえびにかんぱーい

えびのみそ

うごご

おはよう

あたまがいたい

えびの小さな脳味噌が悲鳴を上げている

のみすぎよ

白ちゃんはなんともないの

世界にはね

活きたえびをそのまま強いお酒に漬ける料理があるそうよ

ひどい

万が一に備えて

鍛えてるの

というわけで

海に来ました

えびが二日酔いの時に限ってなぜ

久しく家の中だったから画面が退屈なのよ

二日酔いも泳げば治る!

まあそういうわけで

お散歩しましょ

結構速くおよげるよね

えびだもの

たのしいー

あの海に向かって競争だ!!

あ痛っ

大丈夫、脳味噌漏れてない??

なんなのその脳プッシュは

痛いというか痛くはないのだけど

なんかぶよっとしたものが

これは

なにこれ

これ

すごくおっきな

黒くて大きな

ってこれ

めっちゃでかいぞ

ちょっとした電波塔くらいあるわね

これにぶつかったのか

よく生きてたわね

なんかぶよぶよしてたし

これ

何かしら

でっかーーーーーーーいけど

微妙に透けてる

なんか見覚えあるわね

ウムー

これ

こんにゃくでは

えっなにそれ

こんにゃく知らないの

知ってるけど

こんなおっきなこんにゃくって

あなた二日酔いとさっきの衝突でマジに脳味噌のダメージが

いやいや

でもまあよく見れば

こんにゃくね

こんにゃくのモノリス

ちょっとちぎって食べてみようか

まじで

美味しければ今晩の肴にでも

なんやかやあなたも結構飲むわね

もぎもぎこんにゃく

ところでなんでこんなところに巨大なこんにゃくが

いただきまーす

聞けよ

もぐっとな

ウッ

えっ

だいじょうぶ

うまい

まじで

海水の程よい塩味が効いて

うま

ウッ

えっ

うまいの

ぐぐぐぐぐぐぐ

大丈夫

ごごごごごごご

ウオーッ

ウオッ

えーと

なんだっけ

あー駅

あーのりまーす

ふいー

あんまり本数がないから

逃すと一大事だったわ

どこに行くんだっけ??

というか

なぜ電車

ウー電車???

人がいっぱい

人??

人って

私はどこに行くんだっけ??

降りたい

降り

られない

ウーッ

息が

降りま、降り

ウーッ

やばい

ヒッヒッフー

ヒッヒッフー

??

これは

ヒッヒッフー

ラマーズ

ヒッヒッ

フー

ヒッヒッ

フー

ヒッヒッ

フー

ヒッヒッ

フーーーー

フーーーー

危ないところだった

ヒッヒッフー

この呼吸は

ヒッヒッフー

やっぱりラマーズ

ヒッヒッフー

妊婦でもないのになんでラマーズなんか

ヒッヒッフー

わたしってばまだ

ヒッヒッフー

この頃流行りの

赤ちゃん!

お尻の小さな

赤ちゃん、赤ちゃん!!

若くてピチピチの

起きて!!!

ピチピチの

えびだ

赤ちゃん、赤ちゃん

ウッ

起きて

ウオッ

オオオーッ

わかる??

白ちゃん

よかった、起きた

私は

えびの赤ちゃん

そうじゃなくて

こんにゃくをちぎって食べてから

7拍子で泡吹いて

ぶっ倒れて動かなくなったの

なんか

夢を見ていたの

苦しくなったらラマーズが聞こえて

それたぶん私

蘇生法を試みたの

えっ

ラマーズで??

人工呼吸

まじで

えーと、えび工呼吸

そこはどうでもよろしい

とにかくよかった

うん、ありがとう

ありがとう、白ちゃん

どういたしまして

帰ろうか

うん、かえろ

ねえねえ白ちゃん

どした、まだ具合悪い?

ううん、大丈夫だけど

大丈夫だけど

私たちは

どこから来て、どこへ行くの

ただいまっ

ただいまー

にゃー

ねこはよい

ごはんですよー

今日はなにかしら

えびの味噌田楽です

大丈夫、普通のこんにゃくよ

そうじゃなくて、えびの

そっちもただの合わせ味噌よ

生きててよかった

いや活きててよかった、えびだけに

謎の巨大構造物・こんにゃくのモノリスはこの後の物語にどう影響を及ぼすのか!!

もしくはなにも及ぼさないか!!えびのみぞ知る!知らない!

pagetop