白ちゃん

なあに、赤ちゃん

未だに

えびの実感が

わかないの

えびのくらし

そのうち脱皮とかくるわよ

脱皮の話はまじなの

まじよ

・・・

それって

どんな感じなの

ノってきたわね

気になるでしょ普通

外骨格がね

外骨格

えびの殻よ

そうじゃなくて

殻って

今身にまとってるそれよ

えっと

このひらひら

ひらひらだけど

防御力は高いのよ

12000よ

つよそう

それでどうなるの

時期が来ると、ゆるんでくるので

頑張って脱ぎます

脱ぐの

するとあら不思議、その下には新たなひらひらが!

すごい

えびは青少年にも健全なのよ

抜け殻はその昔高値で取引されていたそうよ

すごくいけないことのような気がする

脱ぐ際に苦痛を伴うので

ラマーズで和らげるの

なんでもラマーズね

ラマーズは誕生と再生の呼吸法よ

脱皮には効くの

なんか他には

えびっぽいことないの

えびっぽいというか

えびよ

そうだけど

指ぱっちんがつよいとか

なにそれ面白そう

ぱちっとな

うごおっ!!!

えっ

ねこがしんだ

わたしの指ぱっちんで

あーあ

おごごごごごご

ねこは大丈夫よ、強いから

ヤバすぎでしょ、なにこれ

テッポウエビなんでしょ

次からは気をつけてね

ごめんねこ

おごごごごごご

にゃん

生きててよかった

あやうく殺猫罪で逮捕だったわね

ほんとにね

だがしかし

えびを裁く法など存在しないのだ

なんか言い始めたぞ

えびだから

若く見えるけど

焼酎とか飲んじゃうわよ

大丈夫かよそれ

水割りよ、海だけに

あんまりうまくないわよ

お酒がうまけりゃなんでもいいのよ

意外と飲むえびだ

一緒に酒蒸しになりましょう、えびの酒蒸し

ならねえよ

指ぱっちん痛すぎ

人類のみんなはお酒は二十歳からだ!!

pagetop