エビチリゲーム

エビチリ!

エビチリー

エビチらない!

にゃん

私の勝ち〜

むー

エビチリゲーム:
「エビチリ!」とか「エビチらない!」とか叫んで最終的にねこに懐かれたほうが勝ち

えびがちる

白ちゃん白ちゃん

なあに

えびが孕むと

どうなりますか

えっ

知らないけど、こう

卵をいっぱい抱えることになるのでは

まじで

どうしたの急に

だって

人工呼吸したんでしょ

唇と唇が重なったわけでしょう

それってやばいのでは

あなたこんにゃくの夢で何を見たの、、

悪い気はしなかったけど

人工呼吸、もとい

えび工呼吸ではそんなことになりません

えーーーー

残念がるところかしら

子供ができたら

えびチルドレンと

エビチリゲームが

したい

まじかよ

もしえびチルドレンが発生しても

ちゃんとしないとねこが食い散らかすわよ

えっ

にゃん

自分より小さいものは大体食べるわよ

ねこそんな悪い子じゃないよ

いやいや

あなたの頭の緑のつぶつぶとか

寝てる間にかじってるわよ

うそでしょ

ってかなんなのそれ

これ?

うん

なんだろうね

いっぱいついてるし

マジに卵なのでは

えー

これたまごなの

でも初めて会った時からついてたし

コウノエビさんにもご挨拶してないよ

ちょっとまて

コウノエビさんって

どこのだれ

えっ

コウノトリじゃないの

・・・

普通に突っ込まれた

えっ

ボケたのか

ボケたんですよ

白ちゃんそういうの好きそうだし

好きだけども

えびのたまごをコウノエビさんが運んでくるというのは

ちょっと短絡的すぎやしないかい

意外と手厳しい

ところであなた

本当にコウノトリが運んでくると思ってるの

いやいや

前回大変だったし

たまには明るい話題をと思って

いいのに

むー

それで持ってくる話題が孕んだの孕まないのって

雑だけどあなたらしいというか

むーー

ま、気持ちはわかったので

お出かけしましょう

また出かけるの

子供が生まれたらー

なにかと物入りでしょ

お外に出るとこんにゃくの悪夢が

大丈夫

どこいくの

物置に

おお、、、

こちらがこの海の物置です

物置というか

この辺にはこんなとこしかないから

しょうがないのよ

うーん

お家の掛け軸とかもここから?

お家は最初からあったけど

家財道具は何もなかったから

家族も増えたし、いろいろ調達しようかなって

えびチルドレン用のベビーベッドとか

ベビーベッドの上にくるくるしてるシャンデリアみたいなやつとか

無理してさっきの話引っ張らなくていいから

えー

家族が「増えた」って言ったでしょう

あなたの家財道具よ

私のか

照れちゃうな

なんか欲しいのとかあるかしら

んー

ダブルベッド

真面目に

真面目だよう

とは言え

使えそうな物はなかなかないね

今の家財道具揃えるのもだいぶ苦労したわよ

やっぱりゴミの山では

そういうこと言わない

むー

あっ

テレビみーっけ

あっテレビ好き

おっまじで

三度のめしよりテレビが好きよ

じゃあ持って帰るか

しかしまあ

あんなとこから家財道具を調達してたとは

まあ、使える物は使えるし

この辺りにはあんなとこしかないって言ってたけど

どの辺まで行ったことあるの

うーん

ずっと一人だったし、そんなに遠くには出歩いてないのよね

出歩いてじゃない、出泳いで

やっぱり白ちゃんこういうネタ好きだ

こんにゃくのモノリスだって知らなかったのよ

うんまあそれじゃあ

今度二人で遠出とかしてみよっか

うんまあ、二人なら

わーい

ただいまー

ただいまー

にゃん

今日のご飯は

なんとエビチリ

えっ

共食い

エビ抜きのエビチリよ

チリおいしかった

エビチリからエビを抜くとチリになるのだ

ねっねー寝る前にテレビみよ

おっそうだ

ザザザザザザーザザザザザザー

映らない

映らないわね

よくよく考えたら

電波とか飛んでないのでは

そもそも放送してる人とかいるの

うむー

わかんないけど、こういう砂嵐映像もいいものよ

聞いてるとよく眠れるの

白ちゃんがホワイトノイズを持ってきた!ということでひとつ

やっぱり駄洒落好きだ

うんまあ

こっそりダブルベッドも持ってきた事だし

ホワイトノイズがピンクノイズになるまでしっぽりおやすみしましょう

いつの間に

えびが眠るとねこの時間が始まる…

pagetop