ねこ、ねこ

にゃあ

ねこ〜

にゃあ

かわいい

えびのなまえ

ねこの名前がねこって

雑だよね

そうかしら

えびの名前がえびみたいなものよ

ねこなんて他にいないんだし、いいじゃない

まあそうだけども

ばりぼりばりぼ

そういえば

あなた名前は

ないわよ

うそでしょ

ないってば

ラマーズなんかよりよっぽど大事なことだと思うのだけど

今までずっとひとりだったのに

誰が名前をつけるのよ

これからはお互い呼ぶ時に困るわよ

そこはほら

気持ちで通じあえば

名前も知らない相手と通じあえますか

あのね

私が名前つけてあげる

まじで

不満かしら

親でも飼い主でもないのに?

名前をつけるの??

私に???

妙にこだわるわね

私しかいないんだからいいじゃないの

二人っきりか

いや二匹っきりか

そうか

つんけんするのかまんざらでもないのかどっちかにしていただきたい

どうせならかっこいい名前がいいわね

たとえば

人造人間えび1号

それはえびじゃなくて人造人間なのでは

私は?

2号

ねるねるねるね

ヒッヒッフーフーヒッフーフー

名前を考えているうちに

ねこと白いのが7拍子で寝てしまった

おきてるわよ

うわ起きやがった

どうせ7拍子で寝てるとか思ってたんでしょう

そろそろ本当に寝るから私の7拍子が0拍子になる前に決めてちょうだい

難しいのよ

あと6拍子よ

拍子ってわかってますか

あと5拍子

聞けよ

4拍子

うーんそれじゃあね

それじゃあね、白ちゃん

あなた今まで何を考えていたの

シンプルな方がいいのよ

まあいいのだわ、呼んでごらんなさい

えっとね

白ちゃん

なあに、赤ちゃん

まじかよ

二人っきりでも二匹っきりでもなく二匹と一匹、というか三匹だとは思いませんか

pagetop