買い物中・・・

あ!おかーさんっ
これ買って!
黄色いスイカ!

え?黄色いスイカ?

黄色いスイカ。

黄色いってだけで
普通のスイカと味は変わらないと思うよ?

いいのっ
一度食べてみたいのっ

ね?

おねがーいっ

仕方ないなー。
こもたろも食べる?

きいろいスイカ?
かう?

買う。

やったーやったーっ

ということで、黄色いスイカを買って帰りました。

そして自宅に帰り
スイカタイム。

嬉しいなっ嬉しいなっ

そんなに嬉しいの?
買って良かったなー。

しかし・・・

こもたろ、大丈夫かな?
ドキドキ

はい、どうぞ。
スイカだよ~。

スイカ相手に
何やらブツブツ言っている、こもたろ。

うわー・・・
たすけてくれー・・・

え?

た・・・
種が・・・

ここで、こもたろ劇場がおっぱじまるとは。

外から見える限りの

全ての種が助けを求めて落ちていく。

全部種を取り終えたら、
いよいよ実食。

シャク・・・。
(食べる音)

・・・・・・。

なんとも怪訝な顔。

味にそんなに変わりはないように思えるけど
赤と黄色じゃ色の感覚的にも違うのかな?

でも1切れ全部食べました。
次は「もういらない」って言ってたけど(笑)

↓こちらも要チェック!

【重版出来!】
すくすくパラダイス連載中の4コマ漫画
大量の新規描き下ろしを加え、単行本化しました!
「生まれたのは自閉症くん。」
竹書房刊 定価:1,100円+税
好評発売中!

【重版出来!】
自閉症児こもたろのドタバタ成長記が書籍化。
「ぎゅっと抱きしめたい」
主婦と生活社刊 定価:900円+税
好評販売中。

日々のことを綴ったブログ
moroの家族と、ハンドメイドと。
http://ameblo.jp/moro-handmade/

子育て応援サイト「すくすくパラダイスぷらす」
「生まれたのは自閉症くん。」小学校編、好評連載中。

pagetop