海からの帰り道。

車内での出来事。

おかあさーんっ
トンネルだよーっ

トンネルだねー。

トンネルに入る度にはしゃぐこもたろ。

ドライブを楽しんでいました。

と、そのとき

じゅしんできません。

え?なんて?

じゅしんできませんがー。

????

じゅしんできませんがー
くろいしかくです。

ちょっ
誰か分かる人!

って、一人しかいないっ

こもちん、ヘルプーっ

あいあいさー!

たろくん、
どうしたの?

じゅしんできませんがー
くろいしかく。

でてきません。
なんとかしてください。

あ!わかったー!

えっ
なに?なに?

あのねー、
DVDの画面がねー

テレビモードになっていて

画面が真っ黒で見れないの。

こもたろが伝えたかったのはこう。

四角い画面が黒くなっていて
「受信できません」の文字。
映像が出ていない。

そういうこと!

さっすが、こもちんーっ

おほほほほ。

って
こもたろ、「受信」って漢字読めるんだ…。

そこにちょっとビックリ。

↓こちらも要チェック!

すくすくパラダイス連載中の4コマ漫画
大量の新規描き下ろしを加え、単行本化しました!
「生まれたのは自閉症くん。」
竹書房刊 定価:1,100円+税
好評発売中!


日々のことを綴ったブログ
moroの家族と、ハンドメイドと。
http://ameblo.jp/moro-handmade/

すくすくパラダイスぷらす
自閉症児こもたろの育児奮闘記。好評連載中。
http://sukupara.jp/plus/mag_top.php?manga_id=52

自閉症児こもたろのドタバタ成長記が書籍化。
「ぎゅっと抱きしめたい」
主婦と生活社刊 定価:900円+税
好評販売中。

車内で。~夏休み帰省編~

facebook twitter
pagetop