『うちらの話』をいつか周りの人に話すことを

ずっと考えてたよ

どういうふうに出会ってそしてすぐにお互いに惹かれあったとかそういう話

きっとみんな言うはず

ラッキーだったのね

私の定位置はあんたのとなりだって前はちゃんと解ってたのに

今となっては同じ部屋でもどこか空いてる席を探している

最近はもうあんたの気持ちがどこにあるのか解らなくなっちゃったから

ああ、複雑だけど簡単な話

気持ちの擦れ違いがあって、大きく離れちゃった

あんたに解ってほしかったことがたくさんあるけど

乗り越えられない壁も多すぎる

私はこうして人がいっぱいの部屋で一人で立ちつくしてる

うちらはお互いに口も利かないでいる

私が死ぬほどつらいみたいな感じであんたもつらい気持ちになってるの?

それを知るのもつらいけど

なんて言ったらいいのか解らないよ

運命のいたずらでなにもかもダメになっちゃった

『うちらについての話』は、もう悲劇みたいな感じだね

はい、次の話

もうどうやって始末をつければいいのかな?

私はもう落ち着かない感じで服をいじりながら忙しいふりするのに一杯だし

あんたは私をうまく無視するのに頑張ってるし→

いつか色んな人に『うちらの話』をすることを最近考え始めてきたの

あんたがここにいたのを見たとき私がどのくらい動揺したかってこと

でもあんたは私を抱きしめるべき力でプライドにしがみついてたこととか?

ああ、終わらせるのが怖い

こんなのどうってことないなんでもないってどうして思えるんだろう?

恋しいよってつたえたいけどどうしたらいいの?

沈黙がこんなにウルサイって今まで知らなかったよ

競争でもしてるみたいだね

どっちが気にしてない風を装えてるのかっていう

でもそういうこと、隣にいたときにしてた時のが楽しかったよ

もう勝負は君の手の中にあって

でも私は、負けてもいいよ

戦うより愛し合おうよ

って君が言ってくれるのなら…

君が私に解ってほしかったことはたくさんあるんだろうけど

でも『うちらの話』はもうすぐ終わるんだろうね

私はこうして人がいっぱいの部屋で一人で立ちつくしてる

うちらはもうお互いに口も利かないでいる

私が死ぬほどつらいみたいな感じであんたもつらい気持ちになってるの?

それを知るのもつらいけど

なんて言ったらいいのか解らないよ

運命のいたずらでなにもかもダメになっちゃった

『うちらについての話』は、もう、もう、もう悲劇みたいな感じで…

もう終わり。

pagetop