この道には何かありそう

丁度雨がやんだのかな

舗装された道路がきらきらしてるね

私を車まで連れて行って

解ってると思うけどそこで私と踊ってね

駐車場の真ん中のとこでだよ

車で道路を下っていく

あなたが気付いてるのか気になるの

あなたに夢中にならないように私が頑張ってること

でもあなたはずっとクールな感じ

髪をかきあげるしぐさで

私は無意識のうちにあなたのことが欲しくなっちゃうのに

最高過ぎてどうしたらいいかわかんない!

あなたが私の手を取ったら恋に落ちちゃう

…もう何も怖くない

どうしたらいいかわかんない

あなたとダンスをするの

嵐の中、私の一番のドレスを着て

…もう何も怖くない

ゆっくり運転してね

この小さな町を走り抜ける間

助手席に座っていたいのよ

あなたの瞳の中に私がいる

この瞬間を切り取って、忘れないように

私たちは玄関に立って、手を握って

普段とは違った感じで、でも

あなたが私を引き寄せて、すこしだけ勇気がでたよ

これが初めてのキス、完璧な、本当に最高の…

it’s fearless.

pagetop