遅くまで夜遊びして!

きっと頭の中はカラッポなんだ

みんなそう言ってるっぽい

みんなそう言ってるっぽい

たくさんの人とデートして!

誰一人として長続きしない!

みんなそう言ってるっぽい

みんなそう言ってるっぽい

でも私は遊び続けるし

立ち止まるつもりなんて一切ないし

まるで心の中にこんな音楽が流れてるみたいよ

♪こんなことなんでもないのよ、って

だって遊び人は遊び続けるし

悪口言う人も言い続けるし

だから私は踊り続けるの

踊って踊り続けるよ!

人を傷つけるようなヤツは傷つけ続けるし

嘘つきは嘘をつき続ける

だから私は踊り続けるつもり

踊って踊り続けるの!

自分の調子を崩されるなんて絶対ないし

自分の足元は自分で照らせるわ

そこんとこあいつら解ってないのよね

そこんとこあいつら解ってないのよね

私は自分自身で決めて踊っているのよ

自分で意志を持って決めてるの

そこんとこあいつら解ってないのよね

そこんとこあいつら解ってないのよね

ねえねえ!

こう思ってみようよ、この世界に居るあんな嘘つきとか

あんな最低のズルい野郎に落ち込まされるくらいなら

この最高のビートに乗って溺れてみればいいよ

元カレが新しい彼女を連れてきたの

その子は

うわぁ!

って思ったっぽけど、こっちは気にしなーい

ねえそこのイケメンくん、髪型いけてるね

こっちにおいでよ、踊りまくろう

Shake it off, I shake it off!

pagetop