勇者

なんだか広い場所に出たな。

剣闘士

ここがアジトなのか?

騎士

……誰かいる。

騎士が向く方向から一人の男が歩いてきた。

魔王

やあ、よく来たね。

勇者

誰だ!

魔法使い

魔力を感じるね。

剣闘士

見た感じは人に見えるが。

魔王

ボクは魔王と呼ばれる存在、とでも言えばいいかな。

騎士

……魔王!

勇者

お前が魔王か!

魔王

いやあ初めましてだね、勇者たち一行。

魔王

君らを待っていたよ。

勇者

姫を返してもらおうか!

魔王

もちろんもちろん。

魔王

でも、ただそれだけじゃ楽しくない。

剣闘士

んだと!

魔王

最高のシチュエーションであってこそ最終決戦だからね。

騎士

……!

ギィン!

隊長

ふむ、この間のとは別人か。よく受けたな。

騎士

……このくらいの攻撃はもう慣れた。

剣闘士

うらあ!

ガキンッ!

隊長

おお、力強い剣。

隊長

なかなか楽しめそうだな。

魔女

久しぶりだね。

魔法使い

…どちら様?

魔女

山であっただろ!忘れたとは言わせないよ!

魔法使い

忘れたー。

魔女

この女!

魔法使い

うわ!

魔法使い

危ないなーもう。

魔女

逃げるんじゃないよ!

勇者

みんな!

魔王

いいシチュエーションだろ?

勇者

オレとお前で一対一ってことか。

魔王

それもいいね。

魔王

でも、まだその時じゃない。

魔王

参謀くん。

参謀

はい。連れてきています。

魔王

勇者。君の相手はこの子だ。

勇者様。

勇者

その声と喋り方…姫!?

勇者

魔王!姫に何をした!

魔王

別になにも。

魔王

ただちょっと暗示をかけて魔力を有してもらっただけさ。

勇者

魔王!お前!!

勇者様。あなたの相手は私ですよ。

楽しみましょうよ。

ついに魔王と相対した勇者たち一行。
しかし、魔王の策略により姫と勇者の戦いが始まろうとしてるのであった。

pagetop