さあお前たち行くぞ!! あれ? ああ。旦那の言う事しか聞かないんでしたっけ?

お前たちはこれからこの人の人形だ。これで其方の言う事を聞くようになった

おう!! そりゃ有り難い。よしっ! てめえら。着いて来い!!

 脳が否定をしても、体が勝手に動き出す。


 俺達は泣く事も叫ぶ事も出来ずに、男の命令に従い牢屋から外に出た。


 その先にある階段を上り、待っていた鬼の集団に囲まれ目隠しをされ、命令のままに歩き続けている。

ようし。そろそろ良いだろう

 最初に俺達を迎えた鬼がそう言うと、着けている目隠しを外してくれた。


 辺りは暗く木々が生い茂っている。


 不気味な所だ。


 目の前には洞窟があり、先頭を行く命令権を持ったリーダー格だろう最初の鬼が奥へ入って行く。


 

着いて来い

 その言葉に従って俺達は歩き出した。

pagetop