もう一度歩こう。

 そう思い立った時の事です。

 お水を飲んだからか、おトイレに行きたくなって来ました。


 ここは森です。


 勿論森にトイレなどあるはずも無く。

どうしよ

 お股の辺りを手で抑えてぷるぷる震えます。


 ゼリーさんは私が真似をしていると思ったのか、同じくぷるぷる震えていました。


 可愛いとか言ってる場合じゃありません。


 我慢しようとしたのがいけなかったのが、お腹が少し緩くなってきました。
 

どうしよ

どうしよ

どどどうしよっ!?

 おしっこだけじゃなく、大きい方も出そうです。


 大ピンチです。


 トイレ行きたいです。


 どうしよどうしよどうしよ!?


 

 こ、このままじゃ。

漏れちゃう……っ!

 やだやだやだ。


 お漏らし何てやだぁ……っ!

 我慢していたせいで、お腹が痛くなってきました。


 もう、我慢の……限界です……。

だ……

誰も、見てないよね?

 こんなところでおトイレするなんて。


 お母さんとお父さんに怒られちゃいます。


 お友達にからかわれます。


 でも、今だけは……。

だいじゅういちわ「おトイレいきたい……」

facebook twitter
pagetop