こんな時こそうさぎさんリュックの出番。

 何か無いかとがさごそと漁ります。


 リュックの中はまるで某アニメの不思議ポケットのような状態になっていました。


 秘密道具が眠っていても不思議じゃありません。

ぱっぱかぱっぱーぱっぱかぱっぱぱーっ!

 お馴染みのあのリズムを口遊みながらそれを取り出します。

液体~

ムゥーっ……これ蚊に刺された時のだ

 怪我に塗ったら絶対沁みます。


 それはご勘弁頂きたいです。


 

えーっと、えーっと

 怪我をした時はまず、消毒!

 の前に洗い流さなきゃ。


 綺麗な水。


 この辺にあるのかなあ。


 そろそろ歩き疲れたからか、喉も渇いてきました。


 お水、飲みたいな……。

ん? どうしたの?

 ゼリーさんがとんとんと肩を叩いてきます。


 どうしたのかと振り向き様、また膝に痛みが。

いたたたた

 擦りむいたせいで服もぼろぼろだし最悪です。


 涙目になっているとゼリーさんがその手を傷口に伸ばしてきました。

だいきゅうわ「何かないかな?」

facebook twitter
pagetop