まさかの大気圏外で言い争いが始まった……!

魔法士

召喚士様よぉ……覚悟はできてんだろうなぁ? ああん?

召喚士

? 何の覚悟でしょう?

魔法士

なにカマトトぶってんだ……この「ピー(放送禁止用語)」がぁ☆

召喚士

「ピー(放送禁止用語)」? どういう意味ですか?

魔法士

「ピー(放送禁止用語)」は「ピー(放送禁止用語)」だろうがよぉ! ああん?

保田

ちょ、お二人とも

「天然」VS「ヤンキー」の様相を呈している。

竜戦士


~♪

聖騎士

……やれやれ

あたふたと慌てる私とは対照的に、女戦士と騎士殿は慣れたものだった。

聖騎士

ちなみに召喚士殿は「天下一魔術会」で12年間連続、準優勝でござるよ

保田

な、なんですとー!

紫色の髪の女性がいなければ、蒼い髪の女性は魔法士と名乗ることが可能ということか……。



つまり、紫髪の女性が勝ち越しているとはいえ、蒼い髪の女性も強大な力を持っているというわけだ。



……ということは、仮に紫色の髪の女性が敗北し、この大気圏外で永遠にさまようという最悪のケースもあり得る。



やはり、このままいがみ合わせるわけにはいくまい。

保田

私も50歳です

保田

リストラされた、ただのおっさんですから、勇者リストラとでも呼んでください

自虐的な笑いにより、少しでも場が和めば……と思ったのだが……。

魔法士

ざっけんな! てめぇ、どう見ても可愛いらしいガキじゃねぇか!

魔法士

そのなんだ……

魔法士

手取り足取り色々と……ズッポリ教えてやろーか☆

召喚士

はい、リストラ様とお呼びしますね

保田

ん?

? 今、ヤンキー魔法士様が、おかしなことをおっしゃったような……?



この私が可愛らしい……ガキ……?

保田

あのー、すいません

召喚士

なんでしょう?

保田

鏡はありますか?

召喚士

はい、ありますよ

恐る恐る、出された鏡を覗き込んでみる。



果たしてそこに映ったのは……。

リストラ

……ん?

リストラ

……んん?

リストラ

……はは

リストラ

……

リストラ

なんだか私、若くなってますね!

少年の頃の私の姿が、そこにはあった……。









 

-次回を待てっ!-

pagetop