○魔王城

勇者つんつく

んじゃあ。さっそく盾として頑張ってくれ。

賢者

俺、賢者なのに扱い酷い・・・

魔王ミネバ

な、な、なんなんだ。その裸の男は!

賢者

はじめまして。俺は4賢者の一人。風の賢者のライトです。

魔王ミネバ

け、賢者か。なぜそのような格好をしておるのだ。

賢者

露出狂だからです!

魔王ミネバ

堂々としたいい答えだ。うん。

勇者つんつく

あれ・・・ひょっとしてこいつ・・・

勇者つんつく

あのー魔王さん。もしかしてこの賢者の事、好きなんじゃないですか?

魔王ミネバ

な、何を言っておる。そんなわけなかろう。こんなはじめてあったばかりの露出狂の男など好きになるわけがない。

勇者つんつく

その割りに顔が赤いですね。

魔王ミネバ

そ、そんな事はない。

勇者つんつく

なぁ。ライト君。君はこの魔王といっしょに魔界に帰りなよ。

賢者

えっ。帰りなよって、なんです。それ。僕の故郷は魔界じゃないです。

勇者つんつく

まぁでもどうよ?一度行って見たら?

賢者

嫌ですよ!

魔王ミネバ

そんなに嫌か・・・

賢者

うっ・・・いやぁ。あなたの事が嫌なわけではなく・・・

勇者つんつく

じゃあ決まりだ。お前は魔王といっしょに、魔界へ、ラブラブ新婚ツアー確定!!

賢者

えぇぇぇーーー

魔王ミネバ

な、なんと。いきなり結婚か。も、物には順序というものがあるではないか。まずは恋人から・・・。

賢者

ちょ、ちょっとー

剣闘士パティ

なんなの?この展開。

魔法使いミラノ

話すだけで強引に問題を解決しちゃうなんてさすがですぅ♪

剣闘士パティ

ま、まぁ確かに魔王を直接倒さなくても、魔界にさえ帰ってくれれば、モンスターの活性化もなくなるし、何も問題はないわね。

アリシア

と、いう事は?

剣闘士パティ

これにてハッピーエンド。

魔法使いミラノ

ですね!

賢者

ええええーーー

魔王ミネバ

ふふっ。では行こうかの。

勇者つんつく

一件落着

こうして魔王を魔界へと帰らせた勇者達一行は、ひぽぽたます王国へと帰っていった。

○ひぽぽたます王国

勇者つんつく

はぁー。やっと死刑も撤回されたし、これからいっぱいダラダラするぞー。

剣闘士パティ

冒険に出てちょっとは成長したかと思ったのに、すっかり元に戻ったわね。

勇者つんつく

だから俺は成長は求めてないからね。残りの人生は引きこもってダラダラ過ごします。

勇者つんつく

俺はもう二度と旅立たない事をここに誓う!

剣闘士パティ

駄目だ。こりゃ。

勇者旅立たない 完

最終話 勇者旅立たない

facebook twitter
pagetop