作者のふるぼっこです。

「勇者旅立たない」ついに完結しました。ここまで読んでくれて本当にありがとうございました。

元々1話で完結予定だったのに、なんだかんだで47話まで続く事になりました。ここまで書いてて非常に楽しかった。

第4部はたぶんないだろうと思いますので、これにて連載終了となります。それではまた別の作品で会いましょう。

あっ。そうそう。最後にキャラ人気投票やろうかな?コメントつくかなー。分からないけど一応やってみよう。ここのコメント欄に好きなキャラ名書いてね。一人一票だよ。

キャラ名書くだけでもいいけど、好きな理由も書いてくれるともっと嬉しいな。

結果発表は2016年1月1日予定だよ。

勇者つんつく

ふっふっふ。どうせ俺が1位だろうな。なにしろ主役だし!

剣闘士パティ

ないわー。それよりツッコミを頑張った私でしょう。基本ボケる人しかこの世界いないからねー。

魔法使いミラノ

ふふふー。意外と私も人気あったりしてー♪

アリシア

私も第3部しか出てないけど、結構活躍したし、ちょっと期待してます。

俺、魔界に連れてかれてそのまんまなんだけど、これで完結なの?扱いひどくない?せめてここで人気取りたい!

魔王ミネバ

ふふっ。そなたは大丈夫。ちゃんと人気出るわよ。もし出なくても私がいるんだからいいじゃない。

ひぽぽたます王

ひぽたん。第3部出番なかった。スタンばってたのに。せめてここでは人気欲しい。

泣き虫コボル

ふぇふぇぇ

ぬくもりわさび

俺にも票を入れてくれ!

何でも屋

俺もな!

くぅーーーん

勇者つんつく

色物多いな・・・

あとがき&人気投票のお願い

facebook twitter
pagetop