○ひぽぽたます平原

どうすんだ。これ?

どうしようもないわね

なんとかならないかしら

泣き虫コボルの魔法は強力ですからね。もうどうしようもないです。

そもそもどうやって喋ってるんだ。これ?

そんなことどうでもいいでしょ。

いや気になるって。

泣き虫コボル

ふぇ・・・ふぇぇ・・・

仕方ない。解呪の魔法を使います。

えっ。そんな便利な魔法あるなら早く使ってくれよ。

いえ、この魔法できれば使いたくないんです。使うと婚期が遅れると言われてるそういう魔法なんです。

変わった魔法ね。

でもこのままじゃ婚期とかそういう問題じゃないんで、仕方ないです。使います!

ノロイトンデケ。コンキオクレル。ノロイトンデケ。コンキオクレル!!

変な呪文ね。あからさまに婚期が遅れそうな呪文。

勇者つんつく

はっ。戻った!戻ったぞー!!

どんどん行きます。今度は全員分いっきに行きますね!ノロイトンデケ。コンキオクレル。ノロイトンデケ。コンキオクレルーーー!!

剣闘士パティ

やったわ。元に戻った。

魔法使いミラノ

よかったですーー

アリシア

私の婚期は遅れる事になったけどね・・・

勇者つんつく

1回につきどれくらい婚期が遅れるんだ?

アリシア

1回使用するごとに1年婚期が遅れると言われてるわ。私は4回使ったから4年結婚が遅れるのね。

剣闘士パティ

まー仕方ないじゃない。それよりあいつをなんとかしないと。またう○ちにされちゃう!

泣き虫コボル

ふぇぇぇ

勇者つんつく

俺に任せろ!火炎放射器!

泣き虫コボル

ふぇぇぇん

勇者つんつく

あっさり避けられた。こいつマジで強いぞ。

アリシア

私が倒します!失った婚期の恨みを晴らします!

アリシア

婚期の恨みファイヤー

泣き虫コボル

ふぇぇぇ

剣闘士パティ

効いてるわね。あと少し。

アリシア

では次はこれです。ダイエットに失敗した女性達の悲しみのエネルギーを、雷に変換して放つわ。

勇者つんつく

なぜそんなことを・・・

泣き虫コボル

ふぇえぇぇ!!!

剣闘士パティ

やっと倒したわね。本当に強敵だった。

勇者つんつく

しかしアリシアが魔法使いとしてかなり優秀だと分かってよかった。

アリシア

えへへ。ありがとです。

剣闘士パティ

でもアリシアの魔法は、かなり特殊な魔法よね。

アリシア

はい。私の魔法はかなり特殊です。大体、いつもリスクがあるんです。

勇者つんつく

ふーん。まぁ、魔法が強力だからリスクがあるのはしょうがないのかな。

アリシア

はい。リスクの大きさがネックですね。町一つ壊滅させた事とかありますから・・・。

勇者つんつく

マジで?

アリシア

マジです♪

勇者つんつく

・・・

第44話 婚期が遅れる

facebook twitter
pagetop