○ひぽぽたます平原

勇者つんつく

よしっ。サクッと日帰りで魔王倒しちゃうぞ!!

魔法使いミラノ

行きましょー。GO!GO!ですぅ。

アリシア

あのぅ・・・。さっそくなんですが、私、魔法使っちゃってもいいですか?

剣闘士パティ

何の魔法かしら?

テレポートです。一気に魔王の城まで行けると思います。

勇者つんつく

おおっ。そりゃいいな。平原も結構広くてめんどうだからな。

アリシア

そのかわりこの魔法には少しリスクがあるのですが・・・。

勇者つんつく

リスクってなんだ?

アリシア

毛根に強烈なダメージを受けます。ほぼ100パーセント禿げます。

勇者つんつく

歩いていきましょうか。

勇者達が、ひぽぽたます平原を歩き始めて、30分が経った頃だった。突如何かの気配を感じて振り返った。

泣き虫コボル

ふぇ・・・ふぇぇぇ

剣闘士パティ

気をつけて!こいつは泣き虫コボル。見た目はこんなだけど、恐ろしく強いわ。

勇者つんつく

なぜ?ひぽぽたます平原にこんな強いモンスターがいるんだ?

魔法使いミラノ

ひぽぽたます平原には、スライムしかいないはずですぅ・・・

剣闘士パティ

二人とも考察は後にして。戦うわよ!!

泣き虫コボル

ふぇーーー!!

勇者つんつく

うわぁぁぁ!なんかくらったーーー!!

魔法使いミラノ

勇者様ーーーー!!

剣闘士パティ

つんつく!!

アリシア

大丈夫ですか?

大丈夫だ!どこも痛くないぜ!

剣闘士パティ

全然大丈夫じゃない!!

えっ!えっ!俺どうなってる?

魔法使いミラノ

う○ちになってます。

えーーーっ!!マジかよ。どうしよう!

剣闘士パティ

これが泣き虫コボルの能力!

泣き虫コボル

ふ、ふぇーーーー!

きゃぁぁぁぁ!私もやられたわーーー

泣き虫コボル

ふぇぇぇーー

きゃあああ!私もぉぉぉぉーーーー。

泣き虫コボル

ふぇぇぇーーーん

全員やられた。もうだめだわ。

第43話 う○ちになる

facebook twitter
pagetop