○ひぽぽたます王国

勇者つんつく

よしっ。んじゃサクッと終わらせるぞ。魔王討伐日帰りツアーだ!

剣闘士パティ

そんな軽いノリで魔王討伐しちゃうの?

勇者つんつく

だって、魔王城があるのは、ひぽぽたます王国のすぐ南だって判明したんだぞ。日帰りですむじゃん。

賢者

相手は魔王じゃ。そんなに甘くはないと思うがのぅ・・・。

勇者つんつく

四天王は激弱でしたよ。そのボスの魔王もたいした事ないんじゃないですか?

賢者

そう思うならまぁそれでいいじゃろ。お主には勇者の剣があるからの。そのノリでも倒せるかもしれん。

勇者つんつく

倒せますよ。たぶん。

賢者

ふむ。ところで、今回の旅だが、ワシら賢者の卵がいるんだが、いっしょに連れてってくれんかの?

勇者つんつく

男は嫌ですよ。

賢者

大丈夫。ちゃんとした女性じゃよ。アリシア出ておいで。

アリシア

は、はじめまして。アリシアと申します。以後よろしく。

勇者つんつく

おおー。アリシアさんかぁ。よろしくー。

剣闘士パティ

私はパティ。よろしくね。

アリシア

私はまだ未熟な賢者見習いですけど、魔法は使えます。足手まといにならないように、頑張ります。

勇者つんつく

いいっ!凄くいい。可愛いし、しかも魔法まで使えるとはラッキー。

剣闘士パティ

今回の冒険、ミラノはどうするの?

勇者つんつく

うーん。どうしようか?あいつは前回の旅では一度も戦ってないから、実力未知数なんだよなぁ。

アリシア

仲間は一人でも多いほうがいいです!なにしろ相手は魔王ですから!

勇者つんつく

まーそうだな。一応あいつも連れて行くか。

魔法使いミラノ

呼びましたか?

剣闘士パティ

凄いタイミングね。

魔法使いミラノ

ふふふ。裸の人達が集まって、なにやらザワザワしてるので気になって見にきたんです。

剣闘士パティ

あー確かに私達目立っちゃってるわね。移動しましょうか?

目立ってますか?やったー

裸の女

嬉しいですね。皆の注目を集めて、皆が私を見てくれる。

賢者

お前らはもう帰っていいぞ。

裸の女

ええーーー!!

そんなーーーー!!

剣闘士パティ

そもそも何の為に来たのよ。この裸の二人は。

pagetop