作者のふるぼっこです。

ここまで読んでくれた皆さん。本当にありがとう。とても嬉しいです。皆さんの応援のおかげで、とっても楽しく第2部が書けました。

これにて「勇者旅立たない」の第2部が終了です。そして第三部が始まります。

しかしその前に、ちょっとだけ「勇者旅立たない」の裏話を少ししたいと思います。

賢者について。本来、賢者は全員露出狂にする予定でした。ですが、裸のグラフィックが足りなくて、結局2人を裸の露出狂、もう一人はいざという時に出すタイプの露出狂。最後の一人はマトモという形になりました。

魔法使いミラノについて。実は一度も戦ってませんw見てるだけです。勇者様のサポートがしたいはずなんですけどね。なんかのんびりしてる間に、バトルが終わっちゃうらしいです。

剣闘士パティについて。実はパティも2度くらいしか戦ってませんwなんだかんだいって、勇者が一番戦ってるはずです。

勇者の名前について。頭がつんつんしてるので、つんつくって名前らしいです。でもそんなにツンツンしてないよな。ま、ようするになんとなくです。

こんなところですかね・・・

勇者つんつく

うおぉぉぉ!第2部が終わったぁぁぁ

勇者つんつく

これでゆっくり休めますなぁ・・・。もうあんなしんどい冒険は嫌だ。

剣闘士パティ

確かに疲れたわ・・・

勇者つんつく

君は2度しか戦ってないそうだぞ!それなのに疲れたのか?

剣闘士パティ

うっ・・・。まぁいいじゃない。私は、この世界の唯一の常識人として、ツッコミを続ける役割があるから、それで疲れてしまうのよ。

勇者つんつく

ま、まぁ確かに、パティのツッコミがないと話が上手く回らないだろうなぁとは思うよ。

魔法使いミラノ

それより私、びっくりしちゃいました。1回も戦ってないんですねー。私、何しに行ったんですかねー。

勇者つんつく

ホントにな。

pagetop