○すっぽん王国

勇者つんつく

さてと・・・ついに最終決戦だ。皆、準備はいいか!!

剣闘士パティ

いいわ!

魔法使いミラノ

いいです♪

勇者つんつく

じゃあ、オーブを割るぞ。

剣闘士パティ

・・・

勇者つんつく

・・・

魔法使いミラノ

・・・

剣闘士パティ

何も起きないわね。

勇者つんつく

うーん・・・もしかして・・・

剣闘士パティ

何?何か考えがあるの?

勇者つんつく

ああ。魔王が封印されたのは200年前だよな。で、今まで封印されていたわけだけど、その間、魔王は何も食べてないわけで・・・。

剣闘士パティ

あっ・・・もしかしてもう魔王死んでた?

勇者つんつく

そうだね。封印は解けたけど、魔王はもう死んでたから、蘇らない。

魔法使いミラノ

えっとじゃあ私達の冒険は無意味だったって事ですか?

剣闘士パティ

そうなるわね。封印は解いても解かなくてもいっしょだったのね。

勇者つんつく

はー。まーそれはそれでいいや。とにかくこれで、ひぽぽたますへ帰れる。

剣闘士パティ

うん。帰りましょう。

魔法使いミラノ

帰りましょう。私達のひぽぽたますへ。

こうして勇者一行の旅は終わった。

pagetop