○ハイエナ王国

剣闘士パティ

本当にひぽぽたますに帰るの?

勇者つんつく

うむ。無理やり魔王を倒す理由がなくなったからな。

魔法使いミラノ

せっかくここまで来たんだから、倒しましょうよ。魔王。

勇者つんつく

そんなついでみたいに言うなよ。魔王は世界を滅ぼす力を持ってるんだぞ。戦わなくてすむならそのほうがいい。

魔法使いミラノ

ぶー。ぶー。

剣闘士パティ

今度ばかりは諦めるのもしょうがないわね。相手は魔王だもの。

賢者

君らなんだか勝手に冒険やめる方向に傾いてるようだが、それは無理でしょう。

剣闘士パティ

えっなぜですか?

賢者

ひぽぽたます王はああ見えて、結構頑固な所があります。魔王を倒さないと死刑と言ったのなら、その通りにしなければやはり死刑でしょう。

勇者つんつく

そんなー・・・。結局魔王は倒すしかないのか・・・

賢者

そうですね。でも大丈夫。勇者の剣もあるし、きっとなんとかなりますよ。

勇者つんつく

はぁ・・・仕方ない。では最後の賢者の居所を教えてください。

賢者

いいでしょう。最後の賢者はこの国から東のすっぽん王国にいます。彼は私達とは違い、露出狂ではありません。

賢者

とてもマトモな男です。

勇者つんつく

そうですか。安心しました。もう露出狂はこりごりですよ。

賢者

ふふっ。そんな事言わずに、最後に私の見ていきますか?

勇者つんつく

お断りします!

第37話 帰るor帰らない

facebook twitter
pagetop