○魔王城

四天王コラル

とうとう一人ぼっちになってしまった・・・

四天王コラル

許さない・・・。もう魔王様の復活とかどうでもいい。奴らを倒す。

四天王コラル

・・・

一方、その頃・・・

○ひぽぽたます王国

ひぽぽたます王

ひぽたん。暇。

大臣

王よ。暇とか言ってる場合ではありませんぞ。この後、有力貴族達とのお食事会があります。王にはそちらに出席して貰わねばなりません。

ひぽぽたます王

ひぽたん。そういうの嫌。出ない。

大臣

そういうわけにはいきません。あなたは国の代表なのですから。ちゃんとしてもらわなければ。

ひぽぽたます王

ひぽたん。貴族は堅苦しいから嫌。出ない。

大臣

わがままを言わないでください。

ひぽぽたます王

勇者達どうなったんだろ。追いかけたら面白そう。

大臣

そんな事絶対だめですよ。彼らはポンコツだからもう死んでますよ。

ひぽぽたます王

ひぽたん。そうは思わない。彼らはやる時はやる。だからこそ魔王討伐を命じた。

大臣

そうですか。なら何も心配はいらない。彼らの事は、彼らに任せて我々はやる事をやりましょう。

ひぽぽたます王

いーーーーやーーー。ひぽたん。檄おこ!

大臣

大臣も激おこ!

ひぽぽたます王

こわい

第36話 魔軍SIDE3+ひぽたんSIDE

facebook twitter
pagetop