○エべべべべレスト山脈 中腹

勇者つんつく

はぁ・・・疲れた・・・。やっと半分くらいか・・・

剣闘士パティ

ほんとにね・・・。ここまできついなんて・・・

魔法使いミラノ

登り始めてもう5日・・・きつすぎですぅ・・・

くぅーん・・・

勇者つんつく

この子。凄いな。普通に追い抜かれた・・・

わ、わしも頑張ってますぞー・・・

剣闘士パティ

いや、あなたなんでついて来てるの。帰っていいわよ。

ガーン・・・

剣闘士パティ

着実に自分のペースを守っていきましょう。まだまだ、相当大変だと思うわ。

魔法使いミラノ

そうですね。自分のペースで・・・。ってああーーっ。

勇者つんつく

どした?

魔法使いミラノ

水筒の中身全部飲んじゃいました・・・

剣闘士パティ

ちゃんと考えて飲まないからよ。

魔法使いミラノ

うぅー・・・

こうして勇者達はここからさらに5日間歩き続けた。

勇者つんつく

あああーーー。もう嫌だーーー。

剣闘士パティ

もう少しよ。もう頂上が見えてるわ。

魔法使いミラノ

頑張りましょ・・・

そうして暫くすると、ついに頂上へと着いた。

勇者つんつく

ここに勇者の剣があるのか!探すぞ。

剣闘士パティ

あっ。あれ!見て!

勇者つんつく

これが勇者の剣。石にささってるな。

魔法使いミラノ

賢者様は生えてくるって言ってたけど、これはささってるように見えますね。

剣闘士パティ

石からにょきにょきって生えてきたのかしら?

勇者つんつく

まぁとにかく抜いてみる。

剣闘士パティ

これ伝説の勇者しか抜けないらしいわよ。これであんたが本物かどうか分かるわね。実は偽者だったりして。

勇者つんつく

そんな事ねーよ。っと。

勇者は力いっぱい剣を引き抜こうとした。

勇者つんつく

あっ。駄目だ。これ。抜けない。

くぅーん・・・

勇者つんつく

あっこの前のワンコ。

するとワンコが勇者の剣を口にくわえ・・・

勇者つんつく

抜いたー(ワンコが)

剣闘士パティ

・・・

魔法使いミラノ

・・・

勇者つんつく

えっと・・・まぁ結果オーライって事で・・・

剣闘士パティ

うん・・・ま・・・いいんじゃない・・・

魔法使いミラノ

ですね・・・

勇者つんつく

なんだ。この雰囲気。

こうして勇者は、勇者の剣を手に入れた。

pagetop