○魔王城

四天王アイザック

みなさん!気付いていますか。

四天王メリル

ああ。2つのオーブが割れた件だろう。

四天王コラル

なんだろうね。一体誰が。

四天王アギト

分からないが、魔王様を復活させようとしている事は間違いないだろう。

四天王アイザック

では、我々の味方・・・ですかね。

四天王メリル

それは分からない。だが面白い。実に面白い存在だよ!

四天王アイザック

魔王様を復活させようなどとは相当イカれた輩である事は間違いないでしょう。

四天王アギト

で、どうするの?

四天王コラル

ほっとけばいいんじゃないかな?うまくいけば魔王様が蘇るし・・・。

四天王メリル

俺はほっておくのは嫌だな。味見したい。どんな奴らか試したい。

四天王アイザック

軽率な行動は身を滅ぼしますよ。

四天王メリル

俺が負けるっていうのか?

四天王アイザック

そこまでは言わない。だが、奴らは200年間守られていた封印をあっさり解いた輩だという事です。只者ではないという事です。

四天王メリル

ふん。俺はやりたいようにやる。

四天王アイザック

・・・

pagetop