○迷いの森

案内人

では、私の後をついて来なさい。少しでも道を外れたら二度と戻れないので、そのつもりで気を抜かないように。

勇者つんつく

そんなにヤバイ森なんだな・・・

慣れない森を慎重に歩いていく勇者一行。

案内人

この森はな。不思議な作用が働いていて、人生に迷っているものにしか超えられんようになっているのだよ。

勇者つんつく

えっ、なんですか。そりゃ。そんな森はじめて聞きました。

剣闘士パティ

えっじゃああなたは・・・

案内人

私はリストラで妻子に逃げられ、夢も希望もない。まさに人生に迷っている者なのだよ。

勇者つんつく

ぷぷっ。そうなんだーw

剣闘士パティ

こいつ最低ね・・・

剣闘士パティ

何この音!!

案内人

まずい!ドラゴンだ。

剣闘士パティ

ドラゴン!そんなヤバイのがいるの?今のレベルじゃ絶対勝てないわよ。

魔法使いミラノ

早く逃げるです!!

ギャオオォーーーーーーーン!!

勇者つんつく

みんな逃げるぞ!!

魔法使いミラノ

はいです!!

剣闘士パティ

急いで!!

勇者達一行は全力で走った。それによりドラゴンからは逃げる事ができたが・・・

勇者つんつく

皆無事か!!

魔法使いミラノ

はいです!

剣闘士パティ

なんとか生きてるわ。でも案内人とはぐれちゃったわね・・・

魔法使いミラノ

それって・・・相当まずいんじゃないですか?

剣闘士パティ

そうね。案内人抜きで出られる確率は、ほぼゼロパーセントらしいわ・・・

勇者つんつく

ふっふっふっ

剣闘士パティ

どうしたのよ。気持ち悪い。

勇者つんつく

あのオッサンの話、しっかり聞いてたか?この森は人生を迷ってる者にしか抜けられない森だって言ってたろ?

魔法使いミラノ

あっもしかして・・・

勇者つんつく

俺は人生を全力で迷っている!!金はないし、力も弱いし、やる気もないし、オマケに魔王倒さないと死刑だからね!!

剣闘士パティ

なんかあんたならこの森を抜けられそうな気がしてきたわ。

勇者つんつく

任せろ!俺は人生に迷いし者!!

剣闘士パティ

かっこよく言ってもかっこよくないわ・・・

pagetop