前回までのあらすじ
隣りの国の露出狂の賢者(男)に会わないといけなくなった。
前回までのあらすじ
隣りの国の露出狂の賢者(男)に会わないといけなくなった。
○ひぽぽたます王国
隣りの国まで行くのめんどい
そうやって旅をして男は成長していくものなのよ!
だから俺は成長とかは別にしなくていいんだってば。
・・・じゃあどうするの?魔王倒さないとあんた死刑だけど?
うっ・・・分かってるよ。行きますよ・・・。とりあえず、ひぽぽたます平原を抜けて、えーっとそれから・・・。
その先の迷いの森を超えたら、ライオネル王国ですね。
迷いの森だと!なんかヤバイ匂いがぷんぷんするんだが、大丈夫なのか?
普通に森に入っても抜ける事はほぼ不可能だわ。あそこを超えるには、森の事をよく知る案内人に会う必要があるの。
で、案内人はどこにいるんだ?
森の入り口にいるけど、気に入った相手にしか道案内しないらしいわ。
ふぅむ。気に入られるように作戦を立てていくべきだな。
何かいい案はあるかしら。
これを持っていきましょう。
カブトムシです。これは男の子の永遠の憧れ!間違いなく気に入ってくれるはずです。
うーん・・・大人の男がカブトムシで喜ぶかな・・・
喜びますよ!勇者様もこれ貰ったら嬉しいでしょ。
うーん・・・微妙・・・
そんなー・・・
じゃあ何がいいかしら。
何も思いつかないから、もうこれでいいよ。
相変わらず適当ね
俺は今まで強運でなんとかなってきたタイプの人間だ。今回もカブトムシでなんとかしてみせる。
なんの根拠もないのによく言うわね・・・。そもそも案内人は男じゃないかもしれない。女性だったらまず間違いなくカブトムシなんていらないわよ。
その時はその時だ。臨機応変に考える。
あんたの場合、適当なだけでしょーが・・・