前回までのあらすじ
オーブを壊した勇者一行は、ひぽぽたます王国へ帰ろうとしていた。

○ひぽぽたます平原

勇者つんつく

オーブは壊したけど、これでまた手がかりはなくなったな。また情報収集?

剣闘士パティ

そうなるわね

勇者つんつく

なんか俺もう飽きたかも・・・

剣闘士パティ

あんた命がかかってるんだからちゃんとやりなさいよ!

勇者つんつく

そーですね。うーん・・・まーぼちぼち行きますか。

○ひぽぽたます王国

勇者つんつく

また適当に声かけよう。おーい。そこのお姉さん。

何かしら。

勇者つんつく

4賢者を探しています。知りませんか?

ひぽぽたますには、裸の露出狂の賢者がいるわよ。

勇者つんつく

あーその人には会いました。他の3人の賢者を探しています。

他の3賢者はこの国にはいないわね。

勇者つんつく

うっ・・・遠くまで旅立たないと行けないのか・・・。嫌すぎる・・・

勇者つんつく

一番近い賢者はどこにいますか?

隣りの国のライオネル王国かしらね。そこに男の露出狂の賢者がいるわ。

勇者つんつく

また露出狂ですか・・・。しかも男・・・。超会いたくねー。

剣闘士パティ

4賢者のうち2人が露出狂だなんて一体この世界はどうなってるのかしら・・・。

魔法使いミラノ

全てをさらけ出して、悟りを開くとかそういう事ですかね?

剣闘士パティ

うーん。一人目の賢者はただの露出狂にしか見えなかったわよ。

魔法使いミラノ

そうですか・・・とほほ・・・

第20話 お姉さんに情報を聞く

facebook twitter
pagetop