○ひぽぽたます平原

勇者つんつく

よし!まずはこの平原を抜けてその辺の洞窟を探索するぞ!

剣闘士パティ

なんかやけに気合入ってるわね。別人みたい。

勇者つんつく

昨日、裸のお姉さんと話して元気が出た。やる気まんまんなのだ。

剣闘士パティ

あー・・・あの露出狂ね。あの人あれで賢者だっていうから信じられない。まさか残り3人の賢者もあんな変なのじゃないわよね。

勇者つんつく

賢者が全員露出狂だといいなw

剣闘士パティ

さすがにそれはないと信じたい。

魔法使いミラノ

のんきに話てる場合じゃないですよ!スライムです。

スライム

こんにちは

勇者つんつく

お前はもう飽きた。くらえ火炎放射器!

スライム

気もちいいっーーーー♪エクスタシー♪

スライムは快感を感じながら、燃え尽きた。

勇者つんつく

ふぅ・・・倒したか・・・

剣闘士パティ

この辺のスライムは全滅したんじゃなかったっけ。

勇者つんつく

まだ残っていたようだね。オスとメスが残っていれば、繁殖させてレベル上げが可能かもな!

剣闘士パティ

だからもうそれはいいって。

第18話 洞窟を探そう

facebook twitter
pagetop