住民A

ちょっと、待った~!
ペット同伴禁止だから~

勇太

ペットなんて、居ませんよ

みほ

誰かこの中にペットは居ますか?

龍王

・・・

みずき

目の前に居る、クマぐらいじゃない!!

みほ

だそうです

住民A

失礼な!
私はぬいぐるみにされた、人間だ!

勇太

ほぉ~
可愛く整形したもんだ!

勇太

先を急ぐので、サヨウナラ

住民A

だから、ペットと一緒に入るな!!

勇太

お前の眼は節穴か?
誰の事を言ってるんだ!

住民A

・・・

住民A

お前だ!!

住民Aは、龍王を指差した。

龍王

俺様は、勇者一行の一員だが
問題あるのか?

住民A

喋った!!

龍王

さっき、ペットって言ったなぁ~
殺すぞ!

みずき

そいつは、ザコだ
倒すか!

みほ

二人とも、ヤメなさい
怖がってるじゃない

住民A

助けに来てよ~
勇者様~

勇太

呼んだ!?

住民A

勇者だったのかぁ
終わった

住民A

ごめんなさい
お通り下さい

みずき

迷惑料払え!

龍王

燃やすぞ!

勇太

宿代、無料になるかなぁ~

住民A

今日の宿を紹介するので、
それで勘弁して下さい

勇太

紹介だけ?

住民A

もちろん、費用は私が払います

勇太

二人とも、その辺で勘弁してやりなさい

龍王

仕方ない

みずき

は~い

みほ

勇太かっこいい!

住民A

こちらの宿で、身体を休めて下さい

勇太

食事は魚でお願いします

みほ

わたしも~

みずき

私は肉が良いな~

龍王

俺様はこう見えてベジタリアンだ!

住民A

マジかぁ~
こいつ等

住民A

用意させておきます

勇太

ありがとう

住民Aは帰り道に思った。
とんでもない奴に、関わってしまったと・・・。

まさか、アレが勇者だなんて思えない。
いや、思いたくない。

住民A

世界の終りだ!

住民A

怖かった

#2 住民との会話は、計画的に!

facebook twitter
pagetop