ナズム(青)が現れた!!

みずき

こいつは、ザコよ。
さっさと片付けてよね!!

勇太

お前も戦士だろ、戦えよ!

みずき

汚れるから嫌だ!
「パス」 

みずき

あっ

みずき

みほ、アンタがやりなさい!

みほ

みずきちゃん、ずるいな~

みほ

▼#★▲#●×■

ナズム(青)を倒した!

勇太

さすが、みほ。
頼りになるな~!

みほ

それ程でも無いよぉ~

みほ

褒められちゃった (照)

みずき

ザコを倒して何を喜んでるの!!

勇太

何もしない、お前が言うな!

みずき

★●○☆■

勇太を凍らせた!

勇太

■☆○●★

勇太は勇太を解凍した!

勇太

俺を殺すきか!

みずき

それで死んだら、勇者失格ね(笑)

みほ

喧嘩は後にして、それよりアレを見て

龍王が現れた!

みずき

こいつも、ザコよ!
さっさと倒しちゃって!

勇太

何処が、ザコだよ!
全力で行くぞ!

みずき

やるじゃない!
判断だけは、出来るのね!

みほ

とりあえず、倒そうよ

みほ

攻撃してくるよ!!

みずき

汚れる~

龍王

なんなんだ、こいつ等!!
俺様が怖くないのか?

ドラゴンの一斉攻撃!!

勇太

お~、結構痛いじゃん!

みほ

もぉ~
痛いんだけど・・・

みずき

ちょっと、そこのデカい奴!
汚れたじゃん!!

みずき

すご~く、高いのよ!
お洒落したんだからっ!

龍王

俺様の攻撃が効かないのか??

龍王

ムカッ

ドラゴンが炎を吐いた!

勇太

結構、熱いじゃん

みほ

悪い子だなぁ~

みずき

バカでしょ!

龍王

自信無くすわ~

龍王

貴様ら、戦う気はあるのか?

勇太

喋れるんだ!
スゲ~!

みほ

喋った~

みずき

勝手に来て、攻撃して
どういう教育を受けたらそう育つの!

龍王

モンスターに説教するのか!?

龍王

勇者一行を見たら、攻撃しろと習ったゾ
俺様は間違って無い

勇太

こいつ、使えるな!

勇太

仲間になれ!

勇太

断ったら攻撃するぞ!
痛いぞ~!

みほ

勇太、ペット欲しがってたしなぁ~

みほ

じーーーーーーーーーーー!

みほ

よく見たら、カワイイ~

みずき

仲間になったら、弁償させる!

龍王

なんなんだ?
こいつら、正気か?

龍王

俺様の攻撃が一切通用しなかった。
こいつ等、滅茶苦茶強いんじゃないのか?
あっけなく倒されるのはゴメンだ。

龍王

よかろう、仲間になってやる

勇太

「なってやる」じゃない、
「仲間にして下さい」でしょ!

龍王

な・か・ま・に・し・て・く・だ・さ・い

勇太

急に片言になったけど、まぁいいか

勇太

いいよ

龍王が仲間になった!

ナズムは倒して龍王は仲間にする、勇者一行。
勇者一行の今後はどうなるのか?

#1 揉める・戦う・なだめる事が勇者の仕事です

facebook twitter
pagetop