○ひぽぽたます平原
火炎放射器を手に入れた勇者は、スライムを倒しにひぽぽたます平原を訪れていた。

勇者つんつく

うぉぉぉー!燃えろーーーー!!

スライム

気持ちいぃーー♪

魔法使いミラノ

なんかあのスライムさん嬉しそうですね。

剣闘士パティ

どMなスライムなのね。でも確実に効いてるみたいよ。

スライム

負けました。

勇者つんつく

よしっ!倒したぞ!どうだ。パティ。ミラノ。俺の勇姿に惚れたか?

剣闘士パティ

いや、強いのはあんたじゃなくて、火炎放射器だからね。

魔法使いミラノ

ですね。でも勇者が火炎放射器で戦うというレアな場面を見れてちょっと幸せかもです。

剣闘士パティ

これからは全然レアじゃなくなるけどね。何しろこれからずっと火炎放射器で戦っていくのだろうから・・・。

勇者つんつく

さて、お仕事もしたし、今日は王国に帰るぞ。

魔法使いミラノ

えー!またですか!いいからもうそろそろ旅立ちましょうよ!!

勇者つんつく

いや、俺は堅実な男。この付近でレベル99になるまで、ひたすらスライムを狩り続けようと思います。無理せず1日1体くらいのペースで。

剣闘士パティ

何年かかるのよ!そのペースじゃお爺ちゃんになるの確定よ。

勇者つんつく

まー。それはそれでいいよ。

剣闘士パティ

やっぱダメだ。こいつ。

第15話 火炎放射器つおい

facebook twitter
pagetop