フェリア

私の名前はフェリア
どこにでもいるかわいい妖精さん♪

フェリア

今日はここ、TOKYOのシティに遊びに来ています!

妖精は心の綺麗な人間にしか見ることが出来ないぞ!

フェリア

おや? あそこにいるのは……

盗男

うーんどこにあるんだ
この辺りで落としたと思うんだが

フェリア

どうやら何かを落としてしまったようですね
もう少し観察してみましょう

盗男

バッグ……いったいどこに

フェリア

落としたものがわかりましたね
もう少し特徴がわかれば探してくることが出来るのですが、これ以上は口に出そうとしませんね
そこで使うのがこれ、妖精イヤー!

フェリア

妖精の耳は地獄の閻魔様も裸足で逃げ出す超地獄耳!
相手の考えてることまでわかっちゃうんだから!

フェリア

妖精イヤー発動!

盗男

くそっ
せっかくひったくったっつーのに落としてしまうとはアホなことをしたもんだぜ
持ち主に拾われちまったか?

盗男

あのピンク色のバッグ……
そんであのババア……くそっ

フェリア

ピンク色! ババア!
新たな情報が引き出せましたね!
あと少しですが見た目がわからないことには探しようがありませんね
そこで使うのがこれ、妖精アイ!

フェリア

妖精の目は地獄のサイクロプスも裸足で逃げ出す超地獄眼力!
相手の脳内イメージだって覗き見できちゃうんだから!

フェリア

妖精アイ発動!

ババア

おほほ

盗男

へっへっへ
今日はあのババアが相手だ

妖精アイは過去の出来事だろうと見通すことができるぞ!

盗男

金持ってそうな格好してるわりに全く警戒してない感じ
カモだぜ

盗男はババアに忍び寄ると一気にバッグを奪い取る!

ババア

ひったくりよー!
だれかー!

盗男

へっへっへ
ちょろいぜ

盗男

おっと
あぶないあぶない転ぶところだったぜ

フェリア

これで特徴もはっきりとわかりましたね!
さあ探してきて届けてあげましょう!
ですが闇雲に探すだけではいつまでたっても見つかりませんね
そこで使うのがこれ、妖精ノーズ!

フェリア

妖精の鼻は地獄の番犬も裸足で逃げ出す超地獄鼻!
匂いがなくたって探し当てられちゃうんだから!

フェリア

妖精ノーズ発動!

フェリア

見えてきましたよー!

フェリア

ここはTOKYOステーションから徒歩3分の場所にあるビルですね!
早速向かいましょう!
しかし普通に歩いていったのでは疲れてしまいますね
そこで使うのがこれ、妖精ウィング!

フェリア

妖精の羽は地獄の蚊も裸足で逃げ出す超地獄羽!
羽ばたかなくたって飛べちゃうんだから!

フェリア

妖精ウィング発動!

フェリア

なんとまるで羽ばたいているかのような効果音までついてくる!
これはお得ですね!

フェリア

そんなこんなで到着しました
どうやらここは超TOKYO会社の持ちビルのようですね
それでは中に入りましょう
妖精さんは心の綺麗な人間にしか見えないので、ここのおっさんおばさんどもには見えないことでしょう!

フェリア

妖精不法侵入発動!

フェリア

難なく侵入できました
あのピンクバッグのババアはなんとこの会社の社長のようです
これは腕が鳴りますね!

フェリア

おっと、鍵がかかっているようです
妖精ハンドはぷにぷにのかわいいおてて!
ピッキングもお手の物!

フェリア

なんということでしょう!
ここは電子ロックではありませんか
これでは妖精ハンドも通用しませんね
そこで使うのがこれ、妖精ブレイン!

フェリア

妖精の脳は地獄のマインドフレイヤーも裸足で逃げ出す超地獄脳!
直接インターネットにも接続できちゃうんだから!

フェリア

妖精ブレイン発動!

スライム が あらわれた!

フェリア

ここのロックは強敵ですね!
まさかモンスターを飼っているとは!

フェリア

しかし私は可愛い妖精さん
どんな敵もこの妖精アームがあれば一撃必殺!
塵すら残しませんよ!

スライム

くくく、妖精ごときに我が倒せるものか
我が今までに捕食した妖精の数は10匹にものぼる

フェリア

どうやら私もなめられたものですね
私をそこらの雑魚と一緒にしてもらっては困ります
私はこの厳しい現代社会を生き抜く最新の妖精なのですから

スライム

ふん、ならばかかってくるがいい

フェリア

妖精アーム発動!

フェリア

妖精ぱーんち!

電子ロック

ロックが解除されました

フェリア

ふん、たわいない
人間の技術など所詮はこの程度か

ババア

な、なんじゃあ!!

フェリア

さて、それでは社長室に侵入!
ババアは突然開いた扉にびっくりしてるみたい!
ピンクのバッグも発見!
これを持っていけば任務完了ですよ!

ババア

まさか……妖精さん?

フェリア

!!!!!

ババア

一体どのような用事でこんなババアのところへ?

フェリア

まさかこのババア……ババアのくせに心が綺麗だというのですか!
ありえません!
こんなババアが心が清らかな人間であると
人間は下等な存在であり心が綺麗な者など……

ババア

私も妖精さんを見るのは久しぶりじゃが
急ぎの用でないのであればお茶でも飲んでいくかえ?

フェリア

こ、このババア! 間違いない! 聖人だ!
人間などどいつも同じようなゴミだと思っていたが……まさかこのようなババアが存在したとは!

フェリア

お茶じゃなくてミルクがいいなぁー

ババア

うふふ、ミルクもあるわよ
ちょっと待っててね

フェリア
フェリア

この隙にバッグを奪って逃走するぜ!
こんな光属性のババアの側にいたら焼け死んじまうぜ!
しかし普通に逃げたのでは捕まってしまうかもしれませんね
そこで使うのがこれ、妖精レッグ!

フェリア

妖精の足は地獄の飛脚も裸足で逃げ出す超地獄足!
100mを1秒で走り抜けるんだから!

フェリア

妖精レッグ発動!

フェリア

くはははは! さらばだババアよ!
もう会うこともないだろう!

フェリア

危ないところもあったが、無事、戻ってくることが出来た
妖精七不思議に感謝だな

フェリア

おいクズ野郎

盗男

なんだ?
今どこからか声が聞こえたような

フェリア

危険な橋を渡って手に入れたこのバッグを
普通に渡してこのクズ野郎を喜ばせるのもなんだか腹が立つな
そこで使うのがこれ、妖精ストロングアーム!

フェリア

妖精の肩は地獄の野球選手も裸足で逃げ出す超地獄強肩!
シェルターにだって穴を開けちゃうんだから!

フェリア

妖精ストロングアーム発動!

フェリア

喰らいやがれえええ!
うおおおおおおおおおおお!

盗男

ん? なん

その日TOKYOシティに血の雨が降った。

pagetop