邪神様

PM:1:00頃からお茶会でよろし?

アグレット

OKー

邪神様

その間にアグレットは仕事を、他は交流を深めたって事でお茶会

悠雅

あーい

邪神様

アグレットの部屋がどれだけ凄いのかは任せる

邪神様

ちなみに矢代の部屋には決闘場があります

填緒

まじかよ

邪神様

シンプルだけどそれなりに綺麗って感じで、庭園も同じく


悠雅

おう

頴果

すげーな

アグレット

よし、書類片付けた。お菓子も揃えた。お茶も準備OK。よくやった俺っ!!

 

アグレット

庭園で一人で準備完了したでござるよ


邪神様

ビート放し飼いですね分かります

填緒

ちょっ

悠雅

おおう

頴果

それは危ない

アグレット

きっとその辺のねずみを狩ってるんですね

頴果

とりあえず突撃していいのか

填緒

全軍前へ?

填緒

と言って私だけ押し出されるスタイル?

填緒

まってこれじゃあまた三下枠じゃん

アグレット

カムォオオオオンッ

悠雅

とっつげきィ!

邪神様

待たれよ

頴果

じゃあ、まずは私から逝ってきます

悠雅

続いて俺が行きます

填緒

そして私が自滅します

邪神様

逝ってらっしゃい

頴果

アグレットさん、この庭園であってますよね? なんか絢爛豪華なんですけど

悠雅

ここだよな? ……おお、すっげえな……

アグレット

いらっしゃい! 大丈夫此処で合ってるから!

アグレット

出迎えるよ

填緒

………ここが楽園か…

頴果

たしか、ここも会頭の部屋の一部ですよね? うちの実家よりは狭いかもしれないけど一人の部屋にしては広いですよ!?

悠雅

これは会頭特権なのか……凄いな。綺麗だ


アグレット

そういってもらえるとやっぱり嬉しいね。さ、座って座って。準備はもう出来てるからさ

アグレット

テーブルへご案内。あ、庭園には放し飼いしてる精霊以外だれもいないぜ

頴果

精霊を放し飼いにしているから誰もいない?

悠雅

おい

邪神様

食われたのだ

填緒

もぐもぐ

アグレット

鷹だしなぁ

邪神様

鷹です

第三話「優雅なお茶会」Ⅰ

facebook twitter
pagetop