邪神様

今回からメインキャラクターが完全に揃うので取り敢えず填緒の紹介から始めましょうかね

填緒

じゃあええと、螺良 填緒です。読み方はらら みお

填緒

ぶっちゃけると中二病のイタイ子、でも自重するときは自重するし、っていうかシリアスシーンでは素の真面目な性格になる

填緒

黒ゴスロリに左目に眼帯をしております

邪神様

取り敢えず現状。飯食ってる

邪神様

矢代さんは二人が食ってる裏で新聞読んでる

邪神様

優雅とはいいがたい

邪神様

今は三月。卒業式まだだから中学には寮から通える。バス出てる。そう、寮に入れる。尚相部屋

邪神様

因みに会頭クラスは一人部屋

邪神様

三年までずっと相部屋だが上級精霊組から一人部屋貰える感じ

邪神様

矢代とアグレットも一人部屋貰えているが、会頭クラスだから豪華


アグレット

ってことはわしボッチか……

邪神様

部屋の内容は任せる


邪神様

庭園持っててもいい

悠雅

!?

填緒

おっおっ

アグレット

じゃあ持ってることにしてお茶会とか開きたいねぇ


填緒

じゃあほら、朝ごはんのときにお姉様誘いにくるとか

頴果

まぁ、そこまで本当に行けるのかわからんけど

邪神様

まあ飯食いに食堂って事でここは一つ

頴果

大丈夫、(npcは)たくさん周りにいるから

王者の鼓動を聞くがいい! 元キング丼お待ちィィイイイッ!!

カウンター弁当お待ちィイイイイイッ!

邪神様

定食な

悠雅

なんか嫌なのある

悠雅

俺はA定食(和食)をmgmgなうだったか

填緒

俺二人の後から定食持ってお邪魔したい

アグレット

おばちゃん、A定食を頼むよ

アグレット

そんな感じで普通に食堂に現れて、普通にいるよ

邪神様

まあ机に席空いてるって形で。四人用のアレ

頴果

私はセルフサービスの水すらカレー味? C定食の大盛りをmgmg中

填緒

ククク……ご苦労だったな。 ……私も座らせてもらいたいのだが、よろしいか?

 

填緒

と既にmgmgしてる二人のとこに逝きますか

悠雅

…やっぱ私は和食派かな。…ああ、ご自由にどうぞどうぞ

悠雅

あっさり答えようか

邪神様

凄いあっさりな人だな

頴果

…んぐっ……どうぞ座っていいですよ

アグレット

様子を見てその三人のいる机にお邪魔しようかな

填緒

失礼する。 ……しかしカウンター定食とは一体

 

填緒

朝からかつ丼定食ですかねはい

悠雅

さあな。嫌な予感はするが一度食ってみたいものだ……っと、あれ

悠雅

お姉様を見つけようか

邪神様

\お姉様!/

悠雅

\お姉様!/

頴果

\お姉様!/

填緒

\お姉様!/

第二話「お茶会の誘い」Ⅴ

facebook twitter
pagetop