今日は何を致しましょうかー?

先日の大雪の残りを溶かしましょうかー。私、炎の精霊使いですのー

そうですのー

ですのーとですのー

邪神様

という上級生の会話が聞こえて来る

邪神様

伊藤世羅と雨戸凛という名の生徒だ

悠雅

大雪か……さておき、何食べるかな

邪神様

お嬢様口調が多い学院である

邪神様

朝食はおばちゃんズが作ってます

邪神様

手際、凄い、です

邪神様

おばちゃん、精霊、使う、です


はいよお待ちぃいいいい!!

ちょっとこっちの注文間に合ってないよ!

何でそんな忙しくねえのに忙しそうにしてんだぁあああ!

邪神様

と言い合うおばちゃんの声が聞こえて来る


頴果

おば……お姉さん!朝だからしっかりめにC定食(=何をタベテモカレーの味)大盛りで!


はいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお! 喜んでえええええええ!!

少々お待ちをおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!?

悠雅

お姉さん、私はA定食頼む。量は普通でなー

悠雅

多分和風だと思うよ

はいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

A定食いっちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

頴果

この定食を頼むとセルフサービスの水すらカレー風味になるという噂があるとかないとか

邪神様

この学院の定食は色々とおかしいんだな

邪神様

バイキングコースも置いてあるって事にしとこう

悠雅

おい

邪神様

矢代お姉様はバイキングでそろえた奴だな

邪神様

サラダもある事にしてくれ

邪神様

入試が二月の終わりでそっから寮に入れるが、中学(?)はまだ卒業した訳じゃないので寮から通ってる形にはなる。今三月で

邪神様

まあ中学と女学院そんな距離ないから問題ない

邪神様

というかむしろ送迎のバス出してくれるから通学楽になっている

悠雅

おおう

頴果

了解です

頴果

いっただきまぁす!

頴果

とりあえずC定食を掻き込むように食べます



そんなに焦らさんな! まだまだあるアルヨ

悠雅

頂きます

悠雅

A定食をまあ普通に食べるよ

矢代

本田和孝……何者ですの

悠雅

…本田和孝…ってうん?

悠雅

ちらっと反応

頴果

やっぱカレーは正義だにゃ!

頴果

ほおを緩めながら


邪神様

カレー酔いしそう

悠雅

カレーは確かに美味いよなー

悠雅

とか言いつつごはんぱくぱく


第二話「お茶会の誘い」Ⅳ

facebook twitter
pagetop