邪神様

AM:08:18

邪神様

朝食をそろそろ食べるべきだろうと思った


悠雅

ああ

頴果

食堂におりますか?

頴果

……食堂あるの?


邪神様

あるある

悠雅

んあー、そうだな。そろそろ腹減った

邪神様

寮から少し行った先に学院の食堂がある。休日でも営業している


頴果

じゃあ、部屋を出て食堂に降りるね

悠雅

俺も同様で

邪神様

入学予定の君たちの他の一年と、在校生が普段使ってるね

邪神様

服装はどうする? 制服は支給されている

頴果

私服で

悠雅

私服で

邪神様

では

邪神様

食堂に向かうとまあ休日だからこの時間帯まだ寝てるんだろうあんま人いない感じ

邪神様

AM:08:36

邪神様

ただ全くいないわけではなく空いているけど飯食ってる人いる感じ。談笑したりデュエルしたり。カードの方ね。

頴果

私服は迷彩柄の今からでも森でサバゲーできそうな感じの服装

邪神様

オカルトしてる奴もいたりで迷彩柄はそんなに目立たない謎

悠雅

サバゲー

悠雅

こっちは白ブラウス黒ジャケにジーパン(紺)という

邪神様

こっちはお嬢様っぽい私服

悠雅

ちょ

邪神様

まあ…………そんな格好の矢代お嬢様がパンと苺のジャムとスクランブルエッグと牛乳飲みながら新聞読んでるわけで

邪神様

牛乳じゃなくて珈琲な

悠雅

んー、やっぱ空いてんな。満席よかいいか

悠雅

珈琲か

悠雅

そして何故かスルーするスタイル



頴果

何を食べようかな

頴果

こいつの私服ほぼこれだから。夏は黒のタンクトップ着るだけだから

悠雅

ゴーグルつけたらサバゲーですね


邪神様

制服着たら違和感仕事するな


第二話「お茶会の誘い」Ⅲ

facebook twitter
pagetop