よむ
ストーリーをよむ
イラストをみる
公式作品試し読み
つくる
ストーリーをつくる
イラストをつくる
フキダシ×イラスト×テキストで「よむ」「つくる」
しおり
お気に入り
サービス
そこまでおじさんという年齢ではないけれど、おじさんと呼ばれる ちょっとだらしないイメージ。でもおしゃれきどってる。クールなのか、チャラいのか、おバカなのか、やはり変態なのか……そんなこんなで自由なキャラですので、どうぞお好きに扱ってやって下さいませ!
色々ジャンル渡って描いてたり、たまに書いてたり。個性的・ギャップのあるキャラが好物。よろしくお願いします!mm■http://poplifevvvkstyle.web.fc2.com/
『さあ、世界〈カラクリ〉を動かそう!』ちょっと狂ったクソガキ怪盗のお話。
Twitterで言ったやつです。作品ごとにまとめてあります。オレが忘れちゃ意味無いですからね。るりルシ編とは?うちの子図鑑なんていくらでもありそうですからね。他作者さんとごっちゃにならないようにです。特に意味はありませんよ!!
桃太郎は鬼を退治して覇権を握る――ことができるか!?
春雨さんコメントありがとうございます^_^* メガネオジサンよいですよね*オジサマ系もおいしいですmgmg
メガネのオジサン! 大好物です!( 〃▽〃)
タグ登録
タグ削除