【特集】今、読まれている作品がわかる!?読者によるお気に入り数、急上昇作品 06月09日号

今ストリエで人気のある注目作品はどれ? 先週一週間、読者によるお気に入り数が急上昇した作品をご紹介します。

集計期間:6/2~6/8

鬱語り
作者:鬱先生
スタッフコメント
先週に続き今週も多くのお気に入りを集めたのは世間で話題のニュースに独自の視点で切り込むストーリー。初回では話題のあの飲み物について考えを述べています。作中での意見についてコメント欄でも様々な声が上がりたいへんにぎわったストーリー、第2話の更新が待ち遠しいですね!

スタッフコメント
こちらも先週に続いて多くお気に入りを集めました、仲良し恋人夫婦の日常のストーリー。微笑ましい二人のやりとりには多くの読者がお気に入りを入れているようです。第2話では倦怠期な人達にむけてのテクニックの紹介が…?ずっと仲良くいるための秘訣が学べるかも!?

スタッフコメント
社会人1年目の経験をふりかえるストーリーがお気に入りを集めています。テレビ番組の制作会社に入社した筆者さんが見てしまった真実とは!?テレビ業界の裏側に迫るストーリーには今後も目が離せません!

スタッフコメント
本格的な怪談シーズン前から絶好調!旅先などでの体験談を書いたストーリーが引き続きお気に入り急上昇!不可思議な出来事の数々に惹きつけられてしまっている人も多いのでは?現在書かれている沖縄での体験談も実際の写真と合わせた真に迫る描写が更に恐怖を掻き立てます!

運命の人
作者:naaya
スタッフコメント
年齢も立場も違う登場人物たちの織りなす様々な恋愛模様を書くストーリーを今週多くの人がお気に入りにしたようです。幼いころからの想い人や偶然の出会いなどバリエーション豊かな物語の数々、一度読み始めたら結末を見届けるまでやめられない!?

いかがでしたか?
今後もお気に入り数が急上昇した作品を、見どころとともに紹介します。ご期待ください。



なお、ストリエクリエイターたちの名作が集うストリエランキングもぜひ、ご覧ください!!

pagetop