【特集】今、読まれている作品がわかる!?読者によるお気に入り数、急上昇作品 06月02日号

今ストリエで人気のある注目作品はどれ? 先週一週間、読者によるお気に入り数が急上昇した作品をご紹介します。

集計期間:5/26~6/1

鬱語り
作者:鬱先生
スタッフコメント
今週多くの読者の目を集めたのは世間で話題のニュースを皮切りに思ったことについて、持論の展開をしたストーリー!第一回では今話題のあの液体についてふれています。難しそうに見える話題も会話形式にしたことで読みやすくなっているので、今後も様々なニュースでの記事を見てみたくなります

スタッフコメント
小悪魔姉妹と家族の日常のストーリーが多くのお気に入りを集めました。なぜか他の家族から邪険な扱いを受ける投稿者さんと娘を溺愛する旦那さん、そんな旦那さん大好きな姉妹の日常は可愛さと笑いに溢れています!

スタッフコメント
仲良し夫婦の日常ストーリーが今週早くもお気に入り急上昇!第一話から仲のいい夫婦二人の様子がよくわかるストーリーになっていてファンになった人も多いのでは?恋人夫婦な二人の日常には今後も要注目です。

スタッフコメント
暑くなってきたこんな時期にピッタリの怖い話、お気に入りに入れて読みたくなる人が多かったようです、急上昇!書かれている霊体験の数々は実話とのことでその時の様子も真に迫ります。ひと足早い夏の風物詩、これからも楽しみです。

スタッフコメント
お気に入り数の勢いが止まらないラブコメストーリー!天然ヒロインの活躍を今週も多くの人が読んでいます。毎回ドキドキの展開の連続に続きが待ち遠しくなるこのストーリー。最新の回では超プレイボーイのはずの石川君に変化が…?まだまだ続きが気になる展開は止まらなさそう!?

いかがでしたか?
今後もお気に入り数が急上昇した作品を、見どころとともに紹介します。ご期待ください。



なお、ストリエクリエイターたちの名作が集うストリエランキングもぜひ、ご覧ください!!

pagetop